teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:22/73 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

景山さん

 投稿者:karakuriメール  投稿日:2004年 5月29日(土)21時07分5秒
  通報 返信・引用
  全くの久々の投稿です。
義太夫協会の会長さん変わられました?
越若さんに物申すには筋違いなのかもしれませんが。あしからずごめんなさいとお詫びを先に申し上げておきます。
義太夫協会から毎月茶封筒で行事の予定、舞台のパンフレット送られてきます。
以前、投稿しました町内行事。お祭りは町内行事の最大イベントです。
町内の副区長、として、からくりの義太夫三味線弾きとして走り回っていました。
私は現場(三味線担当)の人間で物申す資格がないと思いますが、10年以上、賛助会員でではありますが、会費を納めています。今年はまだですが。
会長が、私の町、この田舎に視えたのです。
時間的にお会えできなかったかも知れませんが。
個人的に、残念で仕方ありません
我が保存会の継続は営業人間では、まっとうできません。
義太夫三味線は現場の人間が、ボランテアでやっていること景山正隆さんご存じないのかな?
会長は庶民の、地方で頑張っているものなんか私の考える義太夫協会じゃないと言われれば素直に引き下がります。
義太夫協会をどう考えているのかお聞きしたいです。
越若さんが窓口に利用させて申し訳ないですが、術がわかりませんのでここを利用させていただきました。
会長さんはお忙しい方、いちいち覚えがないと思われます。
今年の5月3日、知立まつり、知立からくり保存会、昼食にうなぎ丼、お食べになりました。支払いは、町内、賛助会員が命がけで今年のお祭りで頑張りました町内の祭礼惣代でもあります。

 
 
》記事一覧表示

新着順:22/73 《前のページ | 次のページ》
/73