投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


!さんへ

 投稿者:アイルトンアキ  投稿日:2017年 7月28日(金)22時08分22秒 KD114018039188.ppp-bb.dion.ne.jp
  僕のホームページや掲示板、フェイスブック、ツイッターで
どうのこうのする高校野球連盟じゃありません。
球場へ行けば高校野球連盟の方々、審判の方々、父兄に子供たち
とみんな顔ばれですから。
正解なんてなし、時代の流れに変化し対応するだけ。
2時間以上前から並んでチケット買って高校野球を愛する方々と
お話しをして、雰囲気を楽しみ、高校野球を楽しんでいるだけですよ。
非営利でね!

http://ayrtonsports.com/

 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2017年 7月28日(金)21時17分23秒 i220-99-129-4.s41.a006.ap.plala.or.jp
  審判も全力!選手も全力!選手はミス 審判は誤審。プロでも ミス、誤審があるのだから… 過ちを責めるのではなく 未来に向かって! 今は皆さんが 節度ある書き込みしてますが 3年前は酷くて アイルさんが 鍵をかけた時代がありました。このことがあって 高野連か動いて今の結果です。選手は頑張ってます。審判も誤審がないように 頑張ってます。でも 素人です。審判にかんしてはボランティアです。文句があるなら あなたが が 審判してみてください! プロでも誤審があるのだから アマチュアはもっと誤審があるはずです。 将来を見据えて 卒業する選手の審判など勧誘してますが 難しい現状で 高年齢化になってます。 高野連の もろもろの規制は アイルさん あなたが 掲示板の化書き込み制限案をしなかったのが 1番の原因です。 どのように考えますか?今までのこと わかりますよね? 私は この掲示板が好きです。今でも この掲示板にある 子供の写真を見ますし 懐かしく思います。 アイルさんのきちんとした 見解を聞きたいです。誤魔化さないで!    

(無題)

 投稿者:匿名  投稿日:2017年 7月28日(金)12時13分50秒 sp49-98-166-109.msd.spmode.ne.jp
  酒田南の選手が審判を批判してるのではないですよ。酒田南のことを応援してる方が批判してるのです。
酒田南の選手はもう次に向けて前を向いています
審判のことを批判などしてませんよ
 

日大山形の試合中

 投稿者:nidaiob  投稿日:2017年 7月28日(金)12時06分13秒 X034029.ppp.dion.ne.jp
  日大山形高校甲子園出場おめでとう
OBとして嬉しい限り
実力は本物、県内で一位

今後の甲子園での戦いだが、少し助言しておきたい
デッドボール当たって、相手のピッチャーを睨みつけたりとか、少しがっかかりです。見てる方も気分よくない、応援してくれる人も応援する気なくすよ
甲子園、及び今後の試合ではやらないことを期待してる
 

酒田南主力選手のSNSでの審判批判

 投稿者:山形県野球会  投稿日:2017年 7月28日(金)12時02分40秒 X034029.ppp.dion.ne.jp
  酒田南高校の主力選手YさんからのSNSで、審判批判を掲載してる記事に関してですが、論外です。まずSNでの投稿はもちろん控えるべきです。そんな選手が出ている高校が甲子園に出ないで少しホッとしております。そんなことしてては、甲子園には出れないと思います。下級生の今後の大会もあるのだから、3年生及び指導者は考え改めるか、責任をとっていただきたい。審判は決して誤審しようとしたわけでなく、必死のジャッジです!今週中に当事者の審判に、Y選手及び責任者の先生は誤りに行くべき  

いろいろ

 投稿者:アイルトンアキ  投稿日:2017年 7月27日(木)20時32分24秒 KD114018039188.ppp-bb.dion.ne.jp
  若者たちのツイッター、おじさんたちのフェイスブックと今夜も楽しみましょう。

http://ayrtonsports.com/

 

(無題)

 投稿者:通りすがり四世  投稿日:2017年 7月27日(木)18時24分55秒 sp49-98-165-41.msd.spmode.ne.jp
  中西君や長峰君のツイッター見ました?
現実を受け入れ、彼等はもう前を向いてますよ
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2017年 7月27日(木)16時40分40秒 i223-219-129-239.s41.a006.ap.plala.or.jp
  援護とかではないですが・・・
私も審判員の態度等ひどいと感じました
最悪の誤審もあり息子達はベスト8で終わりましたが
誤審、誤審、誤審では審判いらないかと思います。
草野球の審判はもっとひどいですが・・・・。なんとかならないかな
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2017年 7月27日(木)14時39分37秒 sp49-98-171-22.msd.spmode.ne.jp
  いつものことだけど 審判の悪口と書いたりするから 規制とか厳しくなるんじゃない?あげくは 監督や選手の批判も書くから!

 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2017年 7月27日(木)10時08分7秒 i223-219-129-239.s41.a006.ap.plala.or.jp
  今年の夏大会数試合
スタンドから観戦してましたが
審判いらないレベルに酷いと感じました。
たしかに、ボランティアでしてるんだけどさ
あまりにも酷いし、そして生徒にはかなり
態度がデカイデカイ。
守備を終えてきた生徒が審判に軽くトス
審判が選手を叫び戻してのあのツラでの説教とか
見てて何コイツ思いましたよ。
審判団のみなさん、もう少しさぁ…ね
 

新聞も

 投稿者:アイルトンアキ  投稿日:2017年 7月27日(木)06時51分34秒 KD114018039188.ppp-bb.dion.ne.jp
  今朝は新聞も楽しもう。
是非、甲子園で兄を越してほしいね、舟生くん。

http://ayrtonsports.com/

 

おめでとうございます。

 投稿者:kalafi14  投稿日:2017年 7月27日(木)04時45分7秒 116-220-44-58.rev.home.ne.jp
  日大山形の野球部の皆さん、おめでとうございます!甲子園でのご活躍をお祈りいたします。
酒田南、山形中央と強力打線が相手でしたが、投手陣が本当によく頑張ったと思います。
渋谷さんの解説暖かったです。「お父さんもいい選手だったが、今の選手たちはみんなお父さんを超えています。」孫を見るお爺さんのようで微笑ましかったです。
是非、日大山形の野球部の新しい歴史=山形県の新しい歴史 を作って下さい。
 

(無題)

 投稿者:みぃ野球垢?@adgjmptw1456912  投稿日:2017年 7月26日(水)22時24分26秒 p4adb6a.chibnt01.ap.so-net.ne.jp
  事実上の決勝は日大山形vs酒南だったね、
けど誤審の一点差で負けるっていうのは
酒南応援してた私からしたら納得いかないよね、
審判も誤審認めたらしくてキャッチャーの子に
「ごめん、アウトだったね」って言ったらしい、
ごめんで酒南の選手の人生を変えた主審が許せない
 

(無題)

 投稿者:みぃ野球垢? @adgjmptw1456912  投稿日:2017年 7月26日(水)22時23分22秒 p4adb6a.chibnt01.ap.so-net.ne.jp
  酒田南の選手達今どういう心境なのかな、
動かぬ証拠があるのに絶対アウトなのに
それをセーフにされて一点差で負けて
対戦相手の日大山形は甲子園出れてほんとに悔しい…………
この主審にちゃんと謝って欲しい
 

(無題)

 投稿者:通りすがり四世  投稿日:2017年 7月26日(水)22時21分8秒 p283091-ipngn2002imazuka.yamagata.ocn.ne.jp
  事実上の決勝とかあり得ない
主審が謝るとかあり得ない
妄想も甚だしい

ちゃんと事実を見なよ
 

(無題)

 投稿者:2ch  投稿日:2017年 7月26日(水)22時01分36秒 p4adb6a.chibnt01.ap.so-net.ne.jp
  ここのサイトもそろそろ「酒田南掲示板」に名前変えたほうがいいかもね  

(無題)

 投稿者:夢へ  投稿日:2017年 7月26日(水)20時58分11秒 p4adb6a.chibnt01.ap.so-net.ne.jp
  みぃ野球垢? @adgjmptw1456912
事実上の決勝は日大山形vs酒南だったね、けど誤審の一点差で負けるっていうのは酒南応援してた私からしたら納得いかないよね、審判も誤審認めたらしくてキャッチャーの子に
「ごめん、アウトだったね」って言ったらしい、ごめんで酒南の選手の人生を変えた主審が許せない



そもそも、準決勝までコールド勝ちで圧勝してきた酒田南が
どうして、日大山形のエースでもない投手から4点しか取れなかったの。
しかも、終盤は日大山形の無名の投手が登板してからサッパリ得点できず。
あげくに「審判の誤審のせいで人生を棒に振った酒田南の選手たちが可哀想」だと。
強力打線を標榜する酒田南なら相手の控え級投手から二桁得点するくらいの
気概を見せて欲しかったわ。
悔しいのは酒田南だけじゃない。去年の日大山形も同じ。
 

ツイッターも

 投稿者:アイルトンアキ  投稿日:2017年 7月26日(水)20時34分14秒 KD114018039188.ppp-bb.dion.ne.jp
  今夜はツイッターも楽しもう!!
https://twitter.com/Tiger_Aki1964

http://ayrtonsports.com/

 

おめでとう

 投稿者:アイルトンアキ  投稿日:2017年 7月26日(水)20時27分25秒 KD114018039188.ppp-bb.dion.ne.jp
  日大山形、優勝おめでとう。
甲子園でまた一つ成長して活躍を期待します。

http://ayrtonsports.com/

 

決勝戦

 投稿者:アイルトンアキ  投稿日:2017年 7月26日(水)19時01分34秒 KD114018039188.ppp-bb.dion.ne.jp
  日大山形、4年ぶり17度目の優勝

    123456789 計
山形中央012000000  3
日大山形13003405X 16

山形中央:村上、高地、佐藤智、遠藤-武田和
日大山形:森田-舟生

http://ayrtonsports.com/

 

/1286