teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


さっきはどうもクローバー

 投稿者:ソネネですメール  投稿日:2008年 7月15日(火)22時47分9秒
  さっきはいっぱい教えてくれてありがとう♪♪  
 

2年ぶりの風邪で

 投稿者:さみゆうや  投稿日:2007年 2月14日(水)16時22分23秒
  フラフラなってま。ミクシーはこっちより日記たくさん書いてます。  

俺だぁ!

 投稿者:ユキオチャン  投稿日:2007年 2月13日(火)06時40分53秒
  元気にしてるかあ?俺もとうとう久しぶりにネット復活したぞ!
まあ、ミクシイだけどな!携帯にサミーチャンのURL送ってくれい!
ヨロシク!

by yukiochan
 

年内に必ず!

 投稿者:さみゆうや  投稿日:2005年10月17日(月)14時08分43秒
  遅くても来月中旬には落ち着きます。
今週の土曜でも予定が空いたら行きたいなぁ~。。
 

元気かぁ?

 投稿者:yukiochan  投稿日:2005年10月17日(月)12時41分59秒
  サミーちゃん元気にしてるかぁ?オレは、相変わらず酔っ払いの毎日だよ!
この前は、遠路はるばる店まで来てくれてありがとな!店は順調に2ヶ月目
を迎えようとしてるよ!落ち着いたら、また遊びに来いよ!
by yukiochan
 

ありがとうございます!

 投稿者:さみゆうや  投稿日:2005年10月16日(日)18時10分27秒
  前に話した時は薬関係の会社だったんですけど、
興味があるのはITなので変更する事にしました。
CD楽しみにしてます。
 

祝☆ご就職

 投稿者:ききメール  投稿日:2005年10月14日(金)17時32分28秒
  おめでとうございます!いい社長さんでよかったですね~。
こちらもCDできました!ジャケットから歌詞カードまで、ひとつひとつ手作り。
肝心の歌がいまいちですが、そのうちお送りしますので聴いてください!
 

少し伸びました。

 投稿者:さみゆうや  投稿日:2005年 7月19日(火)16時45分46秒
  ガタガタになりにくいと思ってスキバサミで切ってます。
レギュラーの西川君みたいな頭だったのが伸びて少し落ち着いた感じになりました。

御盆には免許が戻ってくるんですね!
 

あら!

 投稿者:ききメール  投稿日:2005年 7月 9日(土)10時27分6秒
  わたしもいつも自分で髪切るんですよ。美容院で切ってもらうと高いので。
後ろも、鏡見ながら適当に。くせっ毛なので適当でもけっこうまとまります。
ほかの人のも切ってあげるけど、もううまいもんです。
近ければ、sammyさんの髪も切ってあげたのにね!残念!
(免停、あと3週間を切りました。今度こそ、違反に気を付けます!!)
 

ほんとに眠いです

 投稿者:さみゆうや  投稿日:2005年 5月29日(日)23時11分26秒
  そういえば前に茨城へ行った時に話した富山に行く途中の覆面に捕まった件ですが、
一年以上経っても通知来てないですよ。違反は認めたら損です!
でもその前に違反しないようにしてください。自転車もきもちいいですけどね。
仕事、もう少し気楽に出来るように努力します。
 

レンタル掲示板
/8