teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


バリ舞踊公演のお知らせ

 投稿者:らら  投稿日:2004年 8月 3日(火)02時46分5秒
  バリ舞踊公演のお知らせ

-レジェンド-  花の舞う時
日時:2004年8月18日(水) 18:30 開場 19:00 開演
会場:めぐろパーシモンホール 小ホール
     東急東横線・都立大学駅より徒歩7分
入場料:前売り 1500円 当日 1800円(全席自由)

今回の『バリ舞踊公演-レジェンド-花の舞う時』は、結婚を機に
ここ数年バリ島で活動を行っているバリ舞踊家 俣野葉月が、
一時帰国により企画された公演です。
演目は、俣野葉月の新作ほか、4作品が上演されます。
どうぞ私たちと一緒に、バリのひととき、花の舞う時を ・・・・・

【出 演】 
井上あきみ 岡崎益弓 小原妙子 木場紀代子 鈴木珠実 鈴木千代子 瀧野朝代 
土屋弘実 根津聖羅 藤木育子 俣野葉月 松浦好恵 安谷絵里 山下谷桃子 山室祥子
【演 目】
第1部1.プスパ・レスティ 
     2.創作舞踊 トゴッグ・マス(構成・振り付け:俣野葉月)   
     3.ヌラヤン     
     4.創作舞踊「六条」(構成・振り付け:根津聖羅) 
第2部  舞踊劇「羽衣伝説 ラジャパラ」
                           
お問い合わせ先・チケット購入は 
ビダダリ企画  090-1127-4074 または E-Mail hanamautoki@hotmail.com まで

http://members.jcom.home.ne.jp/indonesia/info040730/002.html

 
 

おおーい。

 投稿者:たまりん  投稿日:2003年 8月22日(金)00時48分41秒
  ららさん、こんばんわー。たまりん@今日は代官山でレッスンしてました ですよ。

さて、お元気でしたか?東京はここ二、三日でようやく傘のいらない天候になりました。
なんとも嫌な夏です。アチラはいかがでしたでしょうか。

23、24日は宜しくお願いしますねー♪楽しみです。
もしかしたらちょっと早めに行って待ち合せ場所近辺で茶を飲んでいるかもしれません。
そーなった場合はS姉とららさんにメールでも致しますわ。

それでは又土曜日に~。
 

ただいま

 投稿者:らら  投稿日:2003年 7月 2日(水)17時57分18秒
  たまりんさん そしてみなさま・・・・

本日、バリ島から帰国しました。
この一ヶ月、ホントあっという間に過ぎましたね。
PKBも無事に終わり、その他ルジャンを入れて、3回の踊りも、とても
気持ちよく踊れたと思います。
帰りは、ジャカルタからやはり満席でした。
今回は、身体チェックも荷物も無事に通関できましたよ。

また8月末まで、日本を離れますが、まだまだ更新出来ないでいる
このホームページでした。(^^ゞ

では、写真等出来たら見せてね。。。。

 

お先でした。

 投稿者:たまりん  投稿日:2003年 7月 2日(水)01時36分8秒
  ららさーん。
たまりんです。一足先に帰国しました。彼の地では色々とお世話になり、ありがとうでした。まずは無事に終わったので良かったです。

ららさんはまたすぐにアチラに出発だよね。忙しいでしょうけど体調管理だけはしっかりしましょう、お互いに。

私は帰国早々、彼の地で悩んでいたウン秘が解消され、爽やかです。でも結局今回は5㌔も体重が落ちてしまいました。

しかしさー。ングラライの電光掲示板、ジャカルタ経由ってなってないのに経由するじゃんねぇ。なんなんだありゃ。節電か?
身体検査では2度もひっかかりました。ジーンズのボタンで。
ららさんは無事に通れましたか?

それではまた。8月までお会いできないのは寂しいですがアチラでも楽しく過ごされる事を祈っております。
まったねー♪
 

受付嬢

 投稿者:たまりん  投稿日:2003年 4月27日(日)22時07分52秒
  ららさん、こんばんわ。

25日の代官山・バリ舞踊の夕べは無事終了致しました。計二部で四曲はちょっときつかったです。もうあんな無理は出来ません。

明後日、29日の発表会、がんばってくださいねー。
D師匠から指令を受けて当日は受付嬢をさせて頂きます。
音響には監督が入る予定です。楽屋訪問致しますので当日は宜しく♪

ところでバリ行き日程お決まりでしょうか?
私は6/1から一ヶ月間滞在する予定です。今回はJALで。

昨日かな?ジャカルタの空港でテロがあったみたいですね。ちょっと心配です。
無事に行ければいいのですが。

色々心配事のある渡バリになりそうですが、現地では楽しく過ごしましょうね。
それではまた!
本番がんばれー!!!
 

発表会のお知らせ

 投稿者:らら  投稿日:2003年 4月18日(金)00時48分57秒
  4月29日 火曜日 バリダンスの発表会が有ります。
 場所 港北公会堂(東急東横線 大倉山駅徒歩5分)
 時間 13:30 会場 14:00 開演 

お時間のある方は、是非見にいらしてください。
前売り券 700円 当日券 800円 です。

演目は、12曲(スカールジャガット、ユダパティ、オレグ、パンジ、
        レゴン・ゴアマチョック、バリス、
        ルジャン、トゥヌン、レゴン・クラトン、
        グルムンガン、チュンドラワシ、プラウィレン・プトゥリ)

前売りご希望の方は、メールにてご連絡下さい。
 

善光寺のご開帳・・・

 投稿者:らら  投稿日:2003年 4月16日(水)00時47分39秒
  友子さん こんにちは!
書き込み有り難うございます m(_ _)m 
善光寺のご開帳、きっと長野は凄い人出になるのでしょうね。楽しみですね。
7年に一度のイベントなので、お参りに行けたら良いなーと思っています。
予定の企画に (._.) φ メモメモ
決まったら連絡しますね。。。。。
又のカキコ宜しくです。


 

近況報告

 投稿者:友子  投稿日:2003年 4月 7日(月)21時23分48秒
  善光寺のご開帳が始まりました。7年に一度のローカルイベントですが、老若男女でにぎわっているようです。まだ当方も参拝に行ってませんが、近いうちにお参りに行こうと思っています。あき美もこの機会に是非、善光寺参りにご一緒しませんか。戻る日程が決まったら、ご一報ください。「ららの独り言」も楽しみにしています。頑張って書き込みをお願い。  

もどりました

 投稿者:らら  投稿日:2003年 4月 1日(火)18時37分31秒
  こんばんわ~!
バリから戻りましたよ。。。。
昔は、バリ滞在2週間て、長いと思ったのですが、
このごろはなんて短く感じるのでしょうか・・・・

体力はまだまだ有ると思っていたのですが、やはり無理は禁物!
風邪をひいて、一晩熱を出して寝込んでしまいました。
次回6月は、もう少し長く滞在できると思うので、たまりんさん他皆様と
楽しもうと思います。(あれ?) いえ、頑張ろうと思います。

4/25 今のところまだ時間が有るか解りませんが、
頑張ってくださいね。
4/29 は、大倉山です。良かったら見にいらしてください。

ではでは、相変わらず首をながーーーくして、バリ滞在記、更新をお待ち下さい。
とりあえず
今回は、写真が有りますので、どうにかなるかな・・・・・

ではまた、いつでも掲示板に カキコよろしく!
(PCの購入おめでとうございます。)


 

ご帰国されましたか?

 投稿者:たまりんメール  投稿日:2003年 3月29日(土)20時48分27秒
  ららさん、こんばんわ。
もうお帰りになられましたか?

脱北から一ヶ月、今月なかばにようやくPCを買い換えました。
で、人並みにADSL回線を引っ張って無線LANで通信しまくりです。

さて、彼の地はいかがでしたでしょうか。今回は短い滞在だったみたいですが、また6月にご一緒させていただきますです。うふふ。

きたる4/25に、代官山のスタジオでバリ舞踊イベントをやります。
もしご都合が宜しければ是非お運び下さい。
鹿さんや蜂さん、レゴン等をやる予定です。

それではまた♪バリ滞在記、更新楽しみですよん!
 

レンタル掲示板
/4