teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


問い合わせ

 投稿者:井澤  投稿日:2013年 2月26日(火)12時02分2秒
  チームの練習はどちらでされていますか?
また練習の曜日、時間も一緒に教えてください。
宜しくお願い致します。
 
 

年末です

 投稿者:大八木の同級生  投稿日:2012年12月30日(日)20時22分41秒
  皆さまお久しゅうございます。
2012年もあとわずかですがいかがお過ごしですか?
今年もあまり活動ができませんでしたが来年こそもう少し盛り上がるとよいですね。
もう少しではなくもっとですかね。
新しいボールを2つキャプテンに預けましたので練習に試合にお使いください。
では、よいお年を!!
 

(無題)

 投稿者:はしもと  投稿日:2012年 5月20日(日)20時47分38秒
  5月20日の 7人制の試合結果です。

1試合目 VSエバラ製作所? × (ぼろ負け)
2試合目 VS横浜税関    ○ 快勝
3試合目 VS富士通     ○

面子は11人でしたが、坂本さんがアップ中に肉離れ><
よって実質10人でした。

1試合目は相手がフィジカル 技術とも格上
なんとか1トライかえすのがやっと

2試合目は わたるをハーフにコンバートこれが大当たり!
試合開始すぐの敵陣ゴール前付近のマイボールラインアウトで
わたるがスローイン→栗林がボールキャッチリターン で先制点
その後もこちらが主導権を握って、試合をコントーロールして完封しました。

3試合目は富士通戦(疲れてあまり覚えていない ><)
わたるがハーフで臨む
フォローがいい感じで生きていた試合(疲れてよく覚えておりません)

あまり覚えておりませんが、所感です。
ひとりが抜けたあと、フォローアーが必ずついており ボールをまわすことができました。
マキノフライスの栗林君の後輩(フランカー?)がフォーアーとして動き回ってくれていたおかげです。感謝!

またディフェンス面でもマキノの鶴尾くん(函館出身 ウィング)が快速を生かして逆サイドからフォローディフェンスをしっかりして助けてくれました。

また、栗林君が非常にスキルアップしております。
声も出ており、よく走っていました。
昔に比べて、プレーに自信が溢れていました。
自分が単独で抜けた後も味方を探しパスをするなど、
スキルUPがみられました。

来週の試合は人が足りないみたいです。
みなさんよろしくです
 

(無題)

 投稿者:hashimo  投稿日:2012年 5月20日(日)11時18分3秒
  5/20(日) 集合12:30 (試合開始13:30) @保土ヶ谷
5/27(日) 集合12:30 (試合開始13:30) @酒井
6/16(土) 集合10:00 (試合開始11:00) @酒井
6/24(日) 集合12:30 (試合開始13:30) @酒井

 

お久しぶり

 投稿者:大八木の同級生  投稿日:2011年11月19日(土)07時21分2秒
  皆さま、ご無沙汰です。
今日も練習ですね。
雨は大丈夫かなあ?
では皆様練習頑張りましょう。

町田さん

大変ご無沙汰してました。
なにも返答しなくてごめんなさい。
元気でやってますよ、みんな。
来週飲み会です。
来ます?
 

心配しています

 投稿者:町田  投稿日:2011年 3月14日(月)10時22分10秒
  廣田さんお久しぶりです。
元平塚クラブの町田です。
私は現在実家の北海道名寄に住んでいます。

日産の皆さんの状況は分かりませんが、昨日橋本から連絡があり、福島のいわき市にいる両親が無事だと報告を受けました。

話に聞くと日産の工場も被害を受けているとか。
以前勤めていた、ネツレンの工場もいわき市にありますが、そこに努めているであろう人達とは以前安否の確認が取れていません。

お互い、北海道という島にいる分本州に荷物も送れない現状ですよね。

この掲示板を見て、何か困っていることがあれば、出来る限りの協力をしますので、連絡してください。
 

皆さん無事ですか??

 投稿者:廣田です。  投稿日:2011年 3月12日(土)10時40分2秒
  皆さん無事ですか??

苫小牧は依然「大津波警報発令中」ですが、家族全員無事であります。

携帯が壊れて皆さんの連絡先が消えてしまい、掲示板に書き込んだ次第です。

飯塚!無事か??
 

マスターズは中止です

 投稿者:さかも  投稿日:2010年 9月25日(土)11時27分17秒
  日曜のマスターズは中止になりました。  

合宿おつかれさまでした

 投稿者:はしも  投稿日:2010年 9月 2日(木)12時17分56秒
  みなさん合宿お疲れさまでした。

今月末にある、不惑の試合に参加するアンリツ武田さんがヤル気満々でした。
三ヵ月前から、毎日早朝にランニングとラグビーサーキットをやってるとの事!
我々も負けない様に頑張りましょう!!
 

5月練習

 投稿者:さかも  投稿日:2010年 4月25日(日)22時57分3秒
  やっぱし訂正。5/8はなしで。

※全部12:00-14:00
5/15(土)戸沢橋1
5/22(土)戸沢橋4
5/29(土)戸沢橋4
 

レンタル掲示板
/11