teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


さやが逝ってしまいました・・・。

 投稿者:猫家亭主  投稿日:2016年10月 2日(日)01時52分57秒
  2016年…ランちゃんが年明けに逝ってしまって、悲しい年の初めになってしまった…。
9月24日、午前11時45分にさやが…逝ってしまった。
8月中旬から食べなくなって、急遽、横山さんへ!
40度の熱に、胸の膿、食べたり、食べなくなったり、ほぼ毎日の点滴(黄疸が出てた為)
出来る限りの事を…先生にも無理を言って、休みの日も点滴してもらったけど…
さーちゃん…19歳と5ヶ月、逝ってしまいました。
ずっと、リビングのさ~ちゃんば~ちゃんだったので、めちゃくちゃ寂しいです。
さーちゃん、お疲れ様でした。ゆっくり休んでね。
  たまと会えましたか?    お父さんとも会えましたか?

http://nekoya.blog.so-net.ne.jp/
 
 

新しい年が明けて・・・

 投稿者:猫家亭主  投稿日:2016年 1月13日(水)01時27分15秒
  2016年が明けました…。
1月7日14時25分…ランチが逝ってしまいました。
たまが調子悪くなって、やせてやせて… ランチもやせてきたので、検査してもらったら肝臓が悪く半年近く薬をもらって飲んでいましたが…はじめて点滴をした次の日でした…
よくがんばったと思います。ランちゃん…ゆっくり休んでね。
たくさんの楽しい思い出をありがとう。

http://nekoya.blog.so-net.ne.jp/

 

ふさふさニャンコ

 投稿者:猫家亭主  投稿日:2015年12月10日(木)01時38分15秒
  たまが、逝ってしまって半年…今、我が家の中で注目度1番!
ふさふさのふさ子さんです~。
たまがいなくなったさみしさを、この半年…癒してくれた様な気がします…。
本人(猫)は、色々と体に危機があったのに、よくがんばって、傍にいてくれました。
ありがとさん、ふさ~。 これからもよろしくね!
 

たまが逝ってしまいました

 投稿者:猫家亭主  投稿日:2015年 6月25日(木)22時38分0秒
  2015年…平成27年6月25日午後4時、慢性腎臓病でたま吉が逝ってしまいました。
本当に3ヶ月がんばりました。15日位から食べなくなって、10日間、日に日に痩せて、
それでも、頭をもたげて、薬を飲ませるのも水を飲ませるのも抵抗しました。
たま…もうゆっくり休んでいいよ。よくがんばったね。ありがとうね。
 

2015年も2月に~。

 投稿者:猫家亭主  投稿日:2015年 2月 7日(土)02時34分20秒
  2013年に来た「しま太郎」は、近頃…しまぶたに~ブー!!
今年で2歳になりますが、ず~っと前から居るような態度で古株猫じっちゃんらに挑んでいます~。年明けに昨年は、はもちゃんが首元ズル剥けになりましたが、今年は、むっさんが腫瘍切除手術をして…大わらわでした~。
ま、今年もみんな元気で過ごしましょう!!
 

2014年…7月終わり~!

 投稿者:猫家亭主  投稿日:2014年 7月31日(木)23時28分56秒
  久しぶりにHPを見に来ました~。
昨年10月7日に「しま}が来て、9ヶ月。
しま太郎~は元気で走り回っています。愛子も便乗して、走っていますが…
相変わらず、時々血尿で、病院へ~。

今年もみんな元気で! がんばりましょう!!
 

2013年も5月だ~!!

 投稿者:猫家亭主  投稿日:2013年 5月 8日(水)15時15分59秒
  一年に一回位しか、自分自身でコメント~(=~ェ~=)

2013年も5月…GWも済んでしまった…。
猫たちも相変わらず元気…?!
愛子様が、膀胱炎になってしまった。(20日間抗生物質~)
おしっこ採取して、先生とこに~。
血尿無く、一応完治!  よかった~。

今年も良い年でありますように。
 

明けましておめでとう!

 投稿者:猫家亭主  投稿日:2012年 1月 8日(日)00時24分34秒
  明けましておめでとうございます。

と…七草粥も食べて~もう、2012年1月8日です。

この所、愛子様もわがまま~ぷ~!!

今年で、たまもさやも15歳になります。(たまじぃとさやばぁ)

ニャンコ達も、今年も元気で!みんなも!!
良い年でありますよ~に。
 

明けましておめでとう!

 投稿者:猫家亭主  投稿日:2011年 1月 1日(土)16時18分11秒
  明けまして おめでとうございます。
2011年です。

昨年は、新猫「愛子」さまが我が家に来ました。
合計…9匹の猫どもとの暮らしになりました。

さてさて、14才になった、たまじぃにさやばぁ。
今年も、5ヶ月ッ子になった愛ちゃんに翻弄されるよ~。

http://nekoya.blog/so-net.ne.jp

 

(新猫)愛子さま~(=~ェ~=)

 投稿者:猫家亭主  投稿日:2010年 9月 8日(水)11時55分5秒
  9月6日に、ネコ雉猫♀の「愛子」さまが我が家にやってきました。8匹の猫たちに放射能の洗礼を受けながら…本日も、我がもの顔で走り回っております。 43日間の間、健康管理に気をつけて、育てていただいた田辺さまに感謝いたします。これからは、我が家の9匹目の子として、末永くかわいがっていきたいと思います。 ありがとうございました。

http://nekoya.blog/so-net.ne.jp

 

レンタル掲示板
/4