teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


猫日誌

 投稿者:笑えない数学者@su-  投稿日:2003年 6月21日(土)21時07分58秒
  そんなのあるの、ずーと知りませんでした。  
 

ひっそりと

 投稿者:三猫メール  投稿日:2003年 6月12日(木)22時08分33秒
  闇にか~くれて、生きる~・・な、三猫です。
うう、最近ホントお日様みないです。

いつもご来訪いただき有難うございます。
猫も ねこぽち から「ちなさんが来たよっ」とコッソリ聞いています。
嬉しくなる瞬間です。

更新は・・、なるべく頑張ろうと思っているのですが、
なかなか出来ません。とはいえ、猫日誌は、仕事中に
周りの目を盗んでコッソリ書いているので意外に順調に
更新しているのです。(悪い猫だ)

猫としては、サイトの更新も頑張りたいのですが、
なんといっても、本が作りたいです。もうずっと作ってない(TT)

その前に、未だに雪が降ってるトップ絵を、なんとかしなくっちゃいけないですね・・(^^:
 

こそこそと・・・。

 投稿者:ちな。  投稿日:2003年 6月 8日(日)21時42分51秒
  み~ちゃん、1万HITオーバーおめでと~。

あいかわらず、こそこそと様子見に来ては、ねこぽちに名前を忘れ去られる日々のちなです~(謎
お仕事大変みたいだけど無理しない程度にHPの更新も期待してるのですです♪
更新あると、今日もみ~ちゃんはどっかで元気に(…ともかぎらない?!)してるなぁってわかるですよ♪
がんばがんばっ。

これからも、かげながらこっそりとお邪魔させてもらいますです~♪
 

漢とは!

 投稿者:トリスタンメール  投稿日:2003年 5月24日(土)13時24分54秒
  チン○コがある奴の事ですね、ハイ。
あ、挨拶が遅れた~。こんにちは♪

な、なんかシルルにビンタ喰らったよ~。
俺が何したっていうんだよぉ~(∋_∈)

壊れてないのに壊れてるって言うしさ~。
でもでも体調は壊れてるのは認めるよ☆
まだ良くならねぇ~~!!!

P.S
ゼノサーガの最新作が2タイトルも発表されて嬉しいぞ~
 

おつかれさまです~

 投稿者:三猫メール  投稿日:2003年 5月17日(土)01時32分29秒
  お久しぶりです。シルルも元気してました。
猫はいちおう元気風です。

トリリンはいつも壊れているのです。しくしく(TT)

連休、予定通り休めませんでした(TT)
でも最近は体調もちょっと上向き加減なので
ちょっとご機嫌。

最近肩こりが非道くってなんだかロボットみたいな
動きかたしてます。

私もそんなにPSOできてないのですが、
エレメの人とは全然会っていないです。

いよいよ人もいないのですが、それでも人数は安定してる感じです。

最近合いたいひとがいっぱいいて
ちょっとさみしな三猫でした。
 

ああ・・・また・・・

 投稿者:Silkiss  投稿日:2003年 5月10日(土)02時42分22秒
  トリちゃんが壊れてる(>_<
おちつきなさい~っびしっ

漣きゅ、終わっちゃったね。
みんな、リフレッシュしたですか?
私は、あんまりリフレッシュしてないかも
でも、リフレッシュしたかも。

て、ねむむ・・・・。
よくわかんない内容かいちゃいました。
みぃちゃん、みんな、元気してる?
トリちゃんは、いつも通り壊れてるっぽだけどね(笑
 

危機!?

 投稿者:トリスタンメール  投稿日:2003年 5月 2日(金)19時25分36秒
  禁止令か~。ふむふむ、まぁ難しい問題だなぁ~(棒読み口調で)

なお、俺よりお怒りなのはミネコの方だろう。
なにせミネコはロリに命をかけてるのだから!(過激発言)
いや、エロに命を!かな!!!

ミネコの日本はアメリカに右へならえという意見は同感だね。
真っ直ぐ自分の道を突き進むというのがないね。
真っ直ぐじゃないとな~、チン○コは!
あとはデカさだ!!!!!
 

危機ですね。

 投稿者:三猫メール  投稿日:2003年 4月21日(月)23時42分31秒
  さすがブッシュ政権、やることが違います。

冗談はさておき、過去何度も危うい橋を渡ってきた
えっち絵ですが、今度こそ危ないかもしれませんね。
日本はアメリカへ右へならえですから・・・・。
 

危機ですか

 投稿者:なお  投稿日:2003年 4月17日(木)20時37分17秒
  久しぶりの、なおです。こんばんは。

ニュース見ました・・・禁止令ですか・・・
日本も影響受けるかもしれませんね。
トリさんもお怒りですかねぇ?
まぁ、私は平気ですがね、はははっ。
あと、ショタもダメという事らしいですが、レズは良いのですかねぇ?

悪の組織PTA・・・今年の会長、私の父・・・
まさに、「パットしない、ただの、集まり」ですね。
では、またPSOで会いましょう。
 

うん~

 投稿者:Silkiss  投稿日:2003年 4月16日(水)02時39分1秒
  そっか、みぃちゃん、このところ元気ない状態が、ずっと続いていたんだね。
体も心も、疲れ果てていたんだ。

うん、お疲れ様なの。それから、ぅーんと・・・なでなで、なの。

みぃちゃんを膝枕してあげて、ゆーっくりねむむ出来たらいいなぁって、
思ったりしちゃうのです。

買い逃げラグナロクは、好奇心がちょっと敷居を越えたら、
ぴょこーっと触ってみてくださいw

それじゃあ、今日はこのへんで、おやすみなさい、なのですっ♪
 

レンタル掲示板
/12