teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ごめんなさい。

 投稿者:三猫  投稿日:2003年 9月 5日(金)19時11分25秒
  ファミ通にのっていましたね。へみへみ。  
 

PSO EpI&II +

 投稿者:三猫  投稿日:2003年 9月 4日(木)23時58分30秒
  ニュースソースが見つかりません(TT)

うう、PSOまねうば さんとこが閉鎖してこっち、
猫のサイトはPSOニュースよわいにゃあ・・・・。

今度はジャンプと超級覇王電影弾がつかえればいいにゃあ。
 

きた?

 投稿者:なお  投稿日:2003年 9月 4日(木)19時51分34秒
  GC PSO エピソード1&2 プラス・・・
なんというか・・・ねぇ・・・?
あ、買うけどね。
 

この間はどうも

 投稿者:三猫  投稿日:2003年 8月11日(月)21時48分13秒
  なおさん、こんにちは。
この間は最後の最後で油断してしまって
寝落ちしてしまいました(^^;
う~ん、自分でもビックリするくらい突然落ちてしまいました。
いろいろありがとう&ごめんなさいです。

すーっさん、マリ打てありがとうです。
早速やっていますが、この手のゲームは
自分の使っているローマ綴りとが違うと
なかなかストレスが貯まります。ほえほえ、
世の中うまくいかないもんです。

 

どうも、すみません。

 投稿者:なお  投稿日:2003年 8月 5日(火)12時02分5秒
  わざわざ、HTML講座を猫日誌に開いていただいて、ありがとうです。
しかも、会った翌日に。さすがですね。
勉強させていただきます。
進攻具合は、PSOで会った時にでも報告しますね~。
では、これにて~。
 

お土産。

 投稿者:笑えない数学者@su-  投稿日:2003年 8月 4日(月)01時20分24秒
  やってないから、どうなのかわからんけど。
てか、原作知らんし。

http://katze.loops.jp/Werk/product/mariute/predl.html
 

シャア専用

 投稿者:三猫メール  投稿日:2003年 7月11日(金)22時56分28秒
  赤いバスはいいのですが、角がありません(TT)
なんで~・・。

詰めが甘いです・・角川さん。
 

乗ってみたい。

 投稿者:笑えない数学者@su-  投稿日:2003年 7月 6日(日)19時29分11秒
  けどこれ、一般の人にはどうなんだろ?
待っててこれが来たら「うわぁああああああああ」てな感じでしょか。
通勤通学の時だと、1日鬱になるんでしょか。
それとも東京の人って感覚違ってて、どうとも思わないんでしょか。

あとやっぱり、通常の3倍の速度でないとなぁ。

http://www.zdnet.co.jp/games/gsnews/0306/27/news16.html

 

元気?

 投稿者:モモンガー  投稿日:2003年 6月28日(土)04時12分41秒
  最近誰も来ないねPSO…σ(^◇^;)
たまに「すぅーさん」が居る位かな?

おーい三猫さんやぁ~♪(元気かい?)
たまには、PSOへ顔出せよ(爆)
<(゚◇゚)>ホゲー
 

ずっとあるけど

 投稿者:三猫  投稿日:2003年 6月24日(火)22時31分40秒
  お久しぶりです。

猫日誌は自分向け半分、他人向け半分といった感じなので、
あんまり大々的にやっていなかったんですが、
最近コレしか更新していないので、ちょっとづつ
リンクを目立つ位置にじりじり移動させてました。

と言うわけで、なかなか気づき憎かったと思うのですが、
それでもオープンして5ヵ月目は遅いような(笑
 

レンタル掲示板
/12