teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


遅くなったけど・・・

 投稿者:モモンガー  投稿日:2004年 2月10日(火)04時53分35秒
  「ちびねこ」にギフトありがとね~♪

え~とADSLが開通しまして(YBBだけど)今日ルーターを買って来ようかと
考え中ですよ~(笑)

いや~ADSLってDL早いし、快適だねぇ~(笑)
設定大変だったけど・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
 
 

すみません。

 投稿者:三猫  投稿日:2004年 2月 1日(日)22時56分55秒
  ご心配お掛けしました。
愚痴、を書いた翌日にダウンして寝込んでしまうという
体たらく。うう、なさけないわ。(TT)
しっかり 寝込んだので大分回復しました。

やっぱり休養が一番の薬ですね。

風邪引いて寝込むとなぜだか普段の強がりが
上手くできなくなってとても寂しい気持ちに
なってしまいます。
そんな私に
>なでなで
で心がほんわか。いとうれし、です。(使い方間違ってる?)
 

風邪・・・ひいちゃったの・・・?

 投稿者:シルキス  投稿日:2004年 2月 1日(日)12時38分2秒
  みぃちゃん、みぃちゃん、元気ない?
風邪ひいちゃったんだね…。インフルエンザじゃない? 熱、出てない?
喉、やられてない? 喉やられちゃうと、長引いちゃう。
お仕事大変さん。せめて、午前休だけでもとって、町のお医者さんに診てもらって、
お薬だけでも手に入れてくるとか・・・それすら、だめ?

更新よりも、何よりも、まず体を休める事を最優先に…だよ?
私だって、みんなだって、そう思ってる。

だから、ゆっくり、横になって、休んでね…。
なでなで…。
 

せっかくの放置なので、ちょっと愚痴

 投稿者:三猫  投稿日:2004年 1月29日(木)22時34分19秒
  うーっ、風邪引いてるのに休めない・・・
夜具合わるわる~で返ってきてバタンキュー、
ねるとちょっと状態よくなって仕事へゴーっ
週末は寝込む・・ってなかんじなので、
更新ができない・・・。
したいのに、したいのに、
 

(無題)

 投稿者:三猫  投稿日:2003年11月25日(火)01時41分18秒
  おひさしぶりです。なんだか仕事が暇な三猫です。

別れもあれば出会いもあって、再会もある。
なぁんてことがしみじみと身に染みるちょっとブルーな最近です。
昨日、子供のころ可愛がってくれた伯母さんが亡くなりました。
ちょっと へみみんな気分のときのシルルからの久々のお便り、
寒空のラーメンのように
なんだかとてもとても嬉しく感じました。うにゃあ、お久しぶりです。

いきなり私事から入ってしまいましたが(^^;)
「ラグナロクに行ってみたいな」、なぁんてことを言ってから
一度も行っていない・・申し訳ないです。m(_ _)m

そのうち、そのうち、とやっているといつまでも始められない典型です。

日本ブレイク工業の社歌、前まではダウンロードできたのですが、
CD化することになったので出来なくなってしまいました。残念(TT)

一応歌詞と着メロ用視聴は出来ますので必見必聴ですよ♪

戦隊モノのノリで大変良い感じですので是非CDを入手したいところです。
後はめざせっ!カラオケ化です!!(笑)

猫のバカンスも今週いっぱい。
12月からはシルルのように忙しさんに成る予定です。
えぅ(TT)

お互い体に気をつけてがんばりましょう~。
 

またまた、おひさしぶりです。

 投稿者:シルキス  投稿日:2003年11月21日(金)03時34分49秒
  おっひさしぶりですっ。みぃちゃん、お元気してますか?
ラグナロクに浮気したまま戻ってないシルキスですっ。
って、あっちにいってから、1年以上経ってるの・・?ぁゎゎ・・・。
時が経つのって、はやいなあ。まだ、2,3ヶ月あってないだけのような
そんな気分だよ・・・。

日本ブレイク産業の社歌って、そんな、すごいのかな。
聞いたことないものだから、どんなものなのかちょっと興味だけ、
沸いちゃったり。社名からして、なんかすごいし。ぶれいく。

って、なんだか眠いです(><
こんな時間にカキコしてる事じたい、ダメダメでした。
うう、しっかり寝ます。おやすみなさ~~い・・・。
 

あらら・・・

 投稿者:モモンガー  投稿日:2003年11月17日(月)00時47分58秒
  寂しいかぎりだ・・・

道理で姿見ない訳だよねぇ~
 

NHKですよ、NHK。

 投稿者:三猫  投稿日:2003年11月 8日(土)00時13分42秒
  お久しぶりです。
本掲示板も長らくHNK加入の甲斐ある状態であったわけですが、
書き込まれるときはたてつづくもの。
いっきに2件も書き込み、ビックリです。


>シルベンさん
どうも~♪
日本ブレイク工業、なんだかとてもブレイクしているようですね。
むむむ、ムービーですか。
うう、みたいような、見たくないような(笑)

とりあえずCD化されたら購入かしらん。

>モモさん
最近活動の場をGCに移しています。
DCはめっきり行かなくなりました。
(今ではsu-さんとGCでメールするだけです。)

最近皆さんはどうされてるのか、気になるところです。

お互い元気に~。
 

おひさ

 投稿者:モモンガー  投稿日:2003年11月 2日(日)13時00分25秒
  三猫さんや~い、最近見ないがどうしてる?
<(゚◇゚)>ホゲー
最近、PCの調子が悪くてさ、今日修理から戻って来たCPUを組み込んでの
テスト中なのだわさ(笑)

ここへ飛んで来るのも久々やなぁ~(笑)
それでは、元気な姿を見せてくだされ。。
-(゚◇゚)- パタパタ-(。◇。)- クルンッ
 

ブレイク

 投稿者:SilvenLight  投稿日:2003年10月29日(水)19時46分39秒
  今年の春頃にPSO内でお邪魔したシルベンです。<誰も覚えてないですかね?(苦笑
あれ以来ちょこちょことうろつかせて頂いてますです。

日本ブレイクの社歌はいろんな意味でスゴイですよね。
私も社歌の音楽ファイルDLして聞いた時は笑いました。
(非公式モノだと思うのですが)知人にムービーまでもらいましたが、こちらもスゴかったですよ~。
30M以上の大容量なので今でも落とせるのかはわからないのですが、
あのノリにブレイクした方は必見かもしれませんよ?(w
 

レンタル掲示板
/12