teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


え~~っ・・w

 投稿者:RAGNA  投稿日:2004年 8月 8日(日)21時48分11秒
  ダメです(笑)
どーせなら変化の少ない構図のにしたら書き直さなくてよさげかなーっとおもってたりw
無理はいわないけどね~
あ~~っ・・PSOでまたいぢめたいな~(爆
 
 

ケセランパサラン

 投稿者:三猫  投稿日:2004年 8月 8日(日)17時41分13秒
  このトップ絵になって2回目の夏です。・・・ああ、どうしたもんだか。
決して絵を描く暇がないほど、お仕事が忙しいわけではないのですが、
文章コンテンツの更新でいっぱいいっぱいで、
絵にまで力が回らないのが現状です。

ですので、降っているのは雪ではなくってケセランパサランで、
おしろいの箱で育てようかな・・という図だということにしておいてください。

・・・・・ダメ?(TT
 

ふーむ・・

 投稿者:RAGNA  投稿日:2004年 8月 6日(金)21時41分23秒
  三猫~♪
もう夏なのに未だに冬のイラストのままってのもなんだかな~っと・・
そろそろ別の絵に変えてみないのかなって気になってますが猫仕事いそがしそーだから書く暇ないよな~・・

 

コッチです(笑)

 投稿者:三猫  投稿日:2004年 8月 5日(木)13時06分32秒
  とてもとても書き込み頻度が低いのですが、
その分流れないのでいいかも。
アイコンとか使えないのはさびしいのですが、
一応ケータイでもダイジョウブなのが売りです。

FFですか~。猫めはFFをやったことのないのです。
うーん、理由はないのですが、めぐりあわせでなんとなく
そうなってしあみました。

>もーちょいしたら再度設定しなおして繋がれば
はい、お待ちしてますよ~。
(といいつつ、DCの頃のようにラグオル常駐モードではないのですが・・・)
いつものチャットですね、あぅあぅ。
 

こっちがそーなのねw

 投稿者:RAGNA  投稿日:2004年 8月 4日(水)20時16分22秒
  そろそろまたGCPSO復帰させないといけないと思いつつFFにのめり込んでるラグナですw
ルーターかまして続けてましたがXPにシステム入れ替えたらルーターが対応しきれず現在PSOに繋げてない状況がつづいております~
もーちょいしたら再度設定しなおして繋がれば復帰するつもりなのでまた会えたらいつものチャットしたいのでよろしくねw

 

おひさしぶりですよ。

 投稿者:三猫  投稿日:2004年 8月 3日(火)00時32分51秒
  すみません、「あとで」と思っていたら、
メールの返事かくのすっかり忘れてました。・・ごめんなさい m(_ _)m

PSOは、・・・私のほうは相変わらずですね~。ちょっぴりレアキャラと化してますが。
仕事のほうも相変わらずで、うーん、もうちょっと自分の時間がほしいわぁ。

さて、メールにあった某夏のイベントですが、
猫めは仮病を使ってでも行くつもりです。

戦力は・・そうですね、なおさんの4倍程度でしょうか。
立派な廃人です(^^;

ではでは、またお会いしましょう♪
 

かなりお久しぶりです。

 投稿者:なお  投稿日:2004年 8月 2日(月)01時14分21秒
  こんな時間にこんばんは~。

いやはや、なんだか今更という感じもしますが、久しぶりのカキコです。
GCの方には全く行っていませんので解りませんが、元気でしょうか?
私は…まぁ、相変わらず下ネタを飛ばしてはツッコまれています。
最近、PSOから長期離れてみて初めて思ったのですが、
「あのゲームは長く続くなぁ」ということです。

確かに、ゲーム自体にはやる事は少ないかもしれません。
しかし、ゲーム中でゲーム以外の話をする時間は多いように思います。
裏を返せばやはりする事が無いという事ですが…。

でも、そのおかげで私は色々得るものが有りましたし、感謝をしています。
とまぁ、勝手に飛び出して行って今更こういうことを書くのは失礼ですし、
今、交流を持って貰っている人達にも失礼ですが…気分です。

では、勝手ながらこれにて駄文を終わらせます。

おやすみなさい
 

頑張りすぎないで・・。

 投稿者:三猫  投稿日:2004年 5月 5日(水)17時37分20秒
  おひさしぶりです。
なんだかいよいよ文通めいてきました(^^;

> みぃちゃんは元気そうで。
元気です。ありがとですよ♪
ただ、ちょっと燃え尽きそうな感じにヤバヤバ感を覚えてます。

昔、燃え尽きるまで頑張ってしまったときは、半年以上の充電期間が必要だったので、
今は燃え尽きないように早め早めのブレーキングを心がけてます。
が、最近はちょっと怪しいかったので(^^;)、良いタイミングでGWが入って助かりました。

トップ絵は・・・。なんのかんので一年半以上筆を握っていないので、
リハビリから始めないと・・という状況です(^^;

とりあえず
「頑張りたい」と思えるように頑張ろ~!

お互い「頑張ろう」と思える気持ちをキープできるように、
頑張って、休んで、遊んで、幸せになりましょうね。

ではでは~。
 

あ。

 投稿者:シルキス。  投稿日:2004年 4月27日(火)02時17分9秒
  なんだか、とっても久しぶりかも。
なんだか、全然お返事書いてなくって。
でも、みぃちゃんは元気そうで。なんだかほっとしてたり。
ふっと思い立って、ページ覗きにきてみて。
トップ絵は相変わらず変わってないけど、内容はしっかり変わってて。
ああ、みぃちゃんがんばってるんだなぁ・・・そう思えて。
うん。私も頑張ろうっと。
そう思うです。

でも、もう寝ないとね。おやすみさんっ
 

Gift for...

 投稿者:三猫  投稿日:2004年 2月11日(水)13時14分48秒
  いえいえ~。送ってナンボの贈り物です。

ADSL開通しましたか~。
早いとか安いとかうまいとかなADSLですが、
一度常時接続が当たり前になると、
もうもどれませんよね~。

猫はレンタルではなくってMyモデムなんですが、
ちょっと後悔しています。
(ADSLは原理的に8Mが限界だとおもってたのに・・・)
 

レンタル掲示板
/12