teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


体力の限界であります?

 投稿者:なお  投稿日:2004年11月17日(水)21時14分25秒
  と、それは某力士の引退のセリフでしたね。(違ったかな?)
改めて、こんばんは。

休暇取ってくつろいでたらそのまま溶けて逝ってしまわないように注意して休んでください。

はてさて、最近はFF11さえやってません。
やっぱり、合わなかったですかね。
PSO・BB やりたいけど…スペックが…。

ってわけで、エビオス飲んで寝ますかね。
妄想力がもう総力戦ですね。
わっはっはっは…はぁはぁ…。

おやすみなさい。
 
 

はてさてフフ~

 投稿者:三猫  投稿日:2004年11月16日(火)00時34分13秒
  冬の陣、行きたいですね~。。。。。
いけるかなぁ、いけるかなぁ・・。はたさて。

資金はいいのですが、体力と休暇がとれるかが問題です。
ああ、休みたい(TT)
 

さてさて

 投稿者:なお  投稿日:2004年11月 6日(土)13時26分7秒
  お久しぶりです、こんにちは。

そろそろ冬の陣が近づいて参りました。
資金不足になりそうですが、せめて1回くらいは行きたいです。
いいえ、行きます。
いくら引きこもりでも行きますよ。そりゃもう。

さてさて、最近色々なネトゲが出てきましたね。
………ね………?
なんだかなーーー…。
 

充電・放電・また充電

 投稿者:三猫  投稿日:2004年10月17日(日)21時47分59秒
  こんばんは。

うう、最近あんまりアニメみてないのですよ。
プラネテスと十二国記の再放送を楽しみに見ているだけです。

リアルラックが貯まる??幸運貯金でしょうか。

> でも、昔の面影に引きこもりです。
> 俺はもうだめかな。あはは。
引きこもってる間に充電するのです。充電し終えたら外に出て行く。
とても自然です。ダメじゃないですよ。

猫はさっさと貯金ためて2度目の引きこもり退職をしたいのですが、
まだまだ懐具合が(TT)うにゃぁ。

・・・ってこちらはリアル引きこもりの話でした.
 

10月の…

 投稿者:なお  投稿日:2004年10月15日(金)19時36分13秒
  こんばんは。
まぁ、色々始まったわけですが、今期はアニメ新番組が多いそうです。
でも、良作となると…。
っていうか、深夜帯って、おにゃのこが変身するのが多い気がする。
だが、それがいい。

先日から再び度々PSO復活してますが、リアルラックはたまるものですね。
でも、昔の面影に引きこもりです。
俺はもうだめかな。あはは。
 

サスロは。

 投稿者:三猫  投稿日:2004年10月 7日(木)02時27分54秒
  ザビ家の設定を考えると
あのおじさんサスロの年齢を考えるのが怖いです。

・・・・超フケ顔?
 

オリジン

 投稿者:黄昏の魔弾  投稿日:2004年 9月29日(水)22時52分35秒
  サスロはじめてみたかも  

台風一家

 投稿者:三猫  投稿日:2004年 9月 3日(金)20時54分0秒
  お返事遅くなってごめんなさい。
すでに台風は通り過ぎてしまいました(TT)

関東にお住まいの三猫さんは、台風が南の方にいる頃は
涼しくてよかったなぁと、不謹慎なことを思っていました。(^^;
 

台風すげーよ・・・・・

 投稿者:RAGNA  投稿日:2004年 8月30日(月)09時08分33秒
  久々のカキコ~
現在台風直撃コースの真っ只中仕事場に行き仕事休みといわれちゃいました・・
今回の台風めっちゃでかいんで直撃コースの方々気をつけてくださいな~
 

ものぐさ姫

 投稿者:三猫  投稿日:2004年 8月11日(水)01時47分26秒
  構図はあんまり関係ないです(TT)

もともと季節ネタなのは、ものぐさなので、書き換える必要に
追われるため・・なのですが、見事に黙殺。うみゅう・・・。

> あ~~っ・・PSOでまたいぢめたいな~(爆
あぅあぅあぅ
 

レンタル掲示板
/12