teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


戻れました。

 投稿者:三猫  投稿日:2004年12月29日(水)21時52分19秒
  諸般の事情で、戻れました。現在参戦中です。  
 

戻れません・・・。

 投稿者:三猫  投稿日:2004年12月27日(月)20時49分57秒
  うう、まだ出張中です。とりあえず明日は戻れません。
1日目が・・(TT)
 

(監禁?)

 投稿者:なお  投稿日:2004年12月21日(火)20時10分45秒
  なにぃーーー!?
取り乱しました、こんばんは。

ついに秘密結社でロボの開発チームに選ばれましたか。
黒服のエージェントが常時監視している建物内で何を作るんでしょうね。
合体スーパーロボットでしょうか?
変形リアルロボットでしょうか?
そして、敵の組織に強襲されてロボを奪取されて追撃のために残ったロボに…
次回、不動プログラマー三猫。第13話『年末ジャンボ埼玉決戦』
三猫「俺はコミケに…向かうんだぁぁぁぁ!!」

ごめんなさい。許してください。調子に乗ってました。
 

(拉致)

 投稿者:三猫  投稿日:2004年12月21日(火)13時18分48秒
  明日から、仕事で現場に強制連行されます。
この寒い最中に那須塩原です。

缶詰にされてお仕事です。ホテルに拘束されるので
仮病で休んでコミケいくことすら出来ません。
というか、年内に戻れるのでしょうか・・。

・・ぴ、ぴんち。
 

(無理)

 投稿者:三猫  投稿日:2004年12月15日(水)14時47分14秒
  なおさん
> ほほぅ? 田舎に撤退命令でも出されましたか?
そんなんなら振り切ります。仕事が大ピンチです。
パターン青、といったところでしょうか?

黄昏の魔弾さん
>三猫さんは相当進んでるんでしょうか?
ジュドーVSハマーン、暇がないので買ってません。でもニンテンドーDSは買いました。
きみ死ねすごい面白いです。Rubit!
 

GvsZ

 投稿者:黄昏の魔弾  投稿日:2004年12月11日(土)03時28分15秒
  三猫さんは相当進んでるんでしょうか?  

(無念)

 投稿者:なお  投稿日:2004年12月 9日(木)20時28分52秒
  こんばんは。

ほほぅ? 田舎に撤退命令でも出されましたか?
そして、来年からは『フルアーマー・三猫』に?

さてさて、最近ですが、家でデジカメを買いましたよ。
使い方…? えっと…目標をセンターに挿れてスイッチ?

友人が電車男を買ってきて、用語を聞いてきて即答出来ちゃって軽く尊敬される…
ヤッタネ☆
………( TдT)

の三本です。来週も股見てくださいね!
おやすみなさい。
 

(無題)

 投稿者:三猫  投稿日:2004年12月 4日(土)20時48分18秒
  冬コミ、雲行きが怪しそうです。(TT)
あああ・・・、3日間開催のばかぁっ

コミケはいいねぇ・・。人類の創った文化の極みだよ。
 

なるほど!

 投稿者:なお  投稿日:2004年11月19日(金)17時24分37秒
  こんばんは~。

ということは、アレですな?
戦い抜いた後はシンクロ率400%の液体状態になってグッタリしてるわけですね?
そして、サルベージ→失敗→全裸で復活→おめでとうございます! 元気な男の子です!
おめでとう! おめでとう! DQ8発売おめでとう!
え? 買いませんよ? そんなお金はありません。

とまぁ今日はネタは無いのでこんなもんです。
おやすみなさい。
 

奇跡は自分で起こしてこそ。

 投稿者:三猫 (シンクロ率120%)  投稿日:2004年11月19日(金)00時06分41秒
  体力の限界です。
けど、奇跡は起きます。起こして見せます!

コミケでは「まさか・・! 暴走!?」な三猫がご覧頂けます。
(もしかしたらマツモトローの脇の芝生で、
「動けっ、動けっ、動けっ、動けっ、
 今動かなければ何にも成らないんだっ! だから、お願い、動いてよ~っ!」
してるかもしれません。
 

レンタル掲示板
/12