teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ぷり☆ごろ

 投稿者:三猫  投稿日:2005年 2月16日(水)13時00分46秒
  なぜかこちらにいらっしゃいませ。
ちょっとお疲れモードの愚痴日誌でした。

燃え尽きる前にすこし長めのお休みが欲しいというのが正直なところ。
ビバ、経済大国。バカンスの無い国にすむので大変ですね。

P.S. のだめは猫めも大好きでございます。
 
 

本マグロ

 投稿者:Jaian@ちょっとお疲れ  投稿日:2005年 2月16日(水)01時00分38秒
  なぜか こちらへこんにちは

最近は延々とギター音楽を聴いてバランスを取っているあたり,
何かちょっとどうなんでしょう,と思ったり。
「のだめカンタービレ」と云う漫画を読んで,
クラシックもいいなあと思ったり。
報告書の正式〆きりが迫ってきて,目がグルグルだったり。
家族がいなかったらブッチ切れそうで少々やばいかも,と思ったり。

うーむ,スレ汚しすみません・・・・・・
 

風邪長期化プロジェクト

 投稿者:三猫  投稿日:2005年 2月13日(日)01時57分54秒
  そんなにぐあいわるくはないのですが、
ナカナカ休めないので長期化してます。

というか、あたしの体調よりも
なおさんの壊れっぷりの方が気になります。
 

風邪なのかい?

 投稿者:なお  投稿日:2005年 2月 2日(水)16時33分23秒
  こんにちは、なおですよ。

ナニやら具合が悪いそうですが、いつも通りですね。
ナニやら返事をさぼってるそうですが、いつも通りですね。
私は…元気ですよ。何が? ナニが? ナニも。

危ない臭いですか? 加齢臭ですか?
忘れるんですか? 痴呆症ですか?
アレ? 永遠の二十歳ですよね?

大丈夫ですよ。私なんかいつもやる気ないですから。
この時間でまだ寝巻きですよ? 着替エロ!
DC末期の様ですか。つまりは下ネタのオンパレードですね?

風は流れるものですから、時には寒い風が吹き続けることもあるのです。
とまぁ、私がソレっぽいこと言っても格好つきませんね。
ではでは~。
 

三猫

 投稿者:半分生きてます。  投稿日:2005年 2月 1日(火)23時34分58秒
  おひさしぶりです。
ちょっっっと、体調崩れ気味でしょうか、
危ない臭いがしています。(風邪かしら)

忘れるなんてとんでもない。メールとか返事をついつい先延ばしにして、
そのまま忘れてしまう悪い癖があるだけなのです(←大問題)

うう、ごめんなさい。
 

いきてるか?

 投稿者:らぐな@PC復帰  投稿日:2005年 1月28日(金)23時51分54秒
  三猫おひさしゅうだなw(メールで新年の挨拶してるけどw)
また仕事忙しくなってるみたいだが無理しすぎて体調崩さないようにきーつけなよ~
PSOで会わなくなってかなりになるがわすれんなよw
 

細く長くになりつつあります。

 投稿者:三猫  投稿日:2005年 1月 9日(日)22時46分1秒
  あまりの懐かしさに「うあ、シルルだぁ」と思わずニンマリしてしまいました。
あけましておめでとうございます。

近況は、、最近はほのかにダークな感じです。だるだるぅ~で、
なにもかもめんどくさく感じて仕方がない・・といった感じです。
うーん、燃え尽きかけてる・・。(^^;

でも大丈夫なのは、いいかげん自分とのつきあいが長いからなのかなぁ。
こういうときはがんばっても空回りして消耗するだけなので、
無理に動こうとせずに、じっくり充電モードです。(ああ、サイト更新が滞ってしかたがない)

頑張るけれど頑張りすぎないさじ加減をようやく手に入れられたかな。

GC PSOは寂しさを極めています。Limeさんとサタさんは元気です。
キスさんとオトさんはここ2ヶ月くらい見てない気がします(TT)
うーん、DC PSOの末期のよう・・。

そういえばPSOを初めてもう5年目・・。
シルルと知り合ったのが2001年だから、時がたつのはあっという間ですねぇ。
(しみじみ)

今年もよろしくお願いします。
 

あれ?

 投稿者:シルキス  投稿日:2005年 1月 8日(土)12時27分54秒
  みぃちゃん、あけまして、おめでとうさんです。
元気してる? 忘年会やら新年会やらで、体調悪くしてない?風邪ひいてない?
元気元気なら、いいのだけど・・・。

ここ半年以上、連絡いれてなかったものだから、なんだか本当に久しぶり。
みぃちゃんは相変わらず頑張ってて、ちょっぴりずっこけてたりしてて、
ふと、PSOで出会った時の事を思い出して、懐かしいなって思ったり。

たまには、PSOでもしてみようかと思って自分の部屋を見渡すと、
TVと、ゲームキューブがないのです。
ああ、そっか、この前TV壊れたから、捨てちゃったなぁとか、
ゲームキューブは東京に行った弟に渡しちゃったなぁ、とか
新年早々回顧してどうするんだ、自分・・・うーん。

お正月休みも終わって、またお仕事開始だけど、お互い頑張っていこうね。
心が病んできたら、愚痴を聞いてもらったり甘えたりして、心に溜めないように、しちゃいましょう(ぇ

とゆわけで、なかなか音沙汰ない友人でごめんなさいだけど、今年も、よろしくねっ

…あ。トリちゃんからのメールへの返信、まだしてないや・・・アレー??
 

あけましておめでとうございます。

 投稿者:三猫  投稿日:2005年 1月 1日(土)20時54分48秒
  猫B2常連の皆様、旧年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

と、言うわけで猫めの消費軍資金は結構少なめで、
80Kです(交通費込み)

ああ、日本経済に貢献してるわぁ、あたし。

というわけで相変わらず廃な猫ですが、
2005年もよろしくお願い致します。
 

それは良かった~。

 投稿者:なお  投稿日:2005年 1月 1日(土)01時29分34秒
  あけまして、こんばんは。

二日間でいくら使ったのかきになりますね~。
私は、30日のみ参戦で、1万5千ほど使いました。
私もまだまだですね…。

それでは、あけまして、おやすみなさい。
 

レンタル掲示板
/12