teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Z

 投稿者:ランバン  投稿日:2005年 6月25日(土)16時12分58秒
  >ちなみに今日は休めたのでZを二回見てきました。(これで計3回みたことに)

冗談とは思えんな。
 
 

休みたい・・・

 投稿者:三猫  投稿日:2005年 6月21日(火)23時33分58秒
  今週の土日も出張決定ですにゃ・・・。しぬぅ(TT  

Z、2回目3回目

 投稿者:三猫  投稿日:2005年 6月19日(日)22時36分1秒
  お久しぶりです。
今月は2日間しか休めませんでした。(TT)

ちなみに今日は休めたのでZを二回見てきました。(これで計3回みたことに)
猫は強度のガンダム好きなので、とても
楽しめました♪面白いですよ。

ただ、やっぱりちょっと詰め込み過ぎで・・な部分は
否めません。
 

Zまだ見てないや・・

 投稿者:ラグナ  投稿日:2005年 6月19日(日)17時00分3秒
  相変わらずいそがしそうやねw
寝込まない程度に仕事がんばりや~

ところでZはどーだった?おもろそーなら見に行ってみるかな~
 

Z見に行った

 投稿者:三猫  投稿日:2005年 6月 9日(木)00時38分1秒
  お休みがとれたので、行ってきました。  

Z見に行きたい

 投稿者:三猫  投稿日:2005年 5月30日(月)09時46分19秒
  今週も土日でてしまいました。なんだか全然休めません。
それは良いのですが、
なにもZの公開に併せて忙しくならなくたって・・・。

うーむぅ、せっかく前売り券買ったのに、
仕事片づいた頃には公開終わっちゃわないかが心配。
 

老猫は死なず

 投稿者:三猫  投稿日:2005年 5月21日(土)00時13分33秒
  ただ消え去るのみ・・・。

とても忙しいです。休日無いし~
また出張ですし~で、Zを見に行く時間を作れるかが
微妙です。

前売り券はしっかり買ってあるのですけれど。
 

生きてますか?

 投稿者:なお  投稿日:2005年 5月17日(火)10時40分14秒
  2ヶ月ぶりですね。こんにちは~。

今月末にいよいよZガンダムの映画が公開ですね。
ねこさんは見に行けるのでしょうか?
聞くまでも無くいくでしょうけどね。

第3次αにイデオンが出たりバーチャロンが出たり種が出たりしますが、
どうやってシナリオを完結させるんでしょうね?
イデオン任せとかは止めて欲しいですが。

とりあえず、種死打ち切り万歳?
ではでは~。
 

春だから

 投稿者:三猫  投稿日:2005年 3月12日(土)17時36分3秒
  こんにちは、ねこですよ。

春コミは、どうかしらねぇ。
資金はどうとでもしますが、行く暇はなさそうです。
うにゃうにゃ。
まぁ日本に生まれたら定年までは長期休暇は望めないです。(TT
 

春なのに

 投稿者:なお  投稿日:2005年 2月23日(水)23時07分30秒
  こんばんは、なおですよ。

壊れっぷりはデフォルトですよ。
そういえば、今年は春にもコミケがあるそうですね。
資金の準備は出来ていますか? 体力は万全ですか?

そういえば、イタリアだかは普通に40日間も有給休暇があるそうですね。
だからカフェで人生観を語り合うゆとりが出てくるわけですね。
私なんか友人宅で変な論争しかしていませんよ、ハハハッ!!
では、おやすみなさい。
 

レンタル掲示板
/12