teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


例外エラーが発生しました。-

 投稿者:三猫メール  投稿日:2003年 4月16日(水)01時40分0秒
  マコさん、シルルこんばんは。

しばらくサイト更新をお休みしているうちに
「ごめんなさい」がいっぱい貯まってしまいました。
ごめんなさいです~(TT)

長い間レスを返さず、本当にごめんなさい。
放置しちゃいけないと思いつつ、結局放置してしまう猫をどうか許してくださいませ。(よし、「ごめんなさい」スタックを一個解放したにゃ)


というわけで今日は久しぶりにニュース記事を書いてみたのですが、
う~ん、キレがない・・。戦う牙を失ったか?三猫!?
・・猫なんで最初から大した牙はもっていませんけど(^^;

[しるる]
放置してしまって本当にごめんなさいです。
そのうえレスまで・・。いつもすみません。

いろいろご心配をお掛けしました。
長いこと低空飛行だった体調も
すこしづつですが、ようやく快方に向かい始めている気がします。

今の猫は充電というより省電力モードです(笑)
電池は休ませながら使うと長持ちするにゃ。
それでも猫はマンガン電池なのであんまりパワーが長続きしないのです。
・・何の話やら(笑

充電するには楽しいことをいっぱいしなくっちゃねっ
・・・楽しいこと、ああっそういえば
買いにげラグ●ロクとか・・(笑


[まこさん]
おひさしぶりです~っ。元気してましたか?
なんかお久しぶりなのに暗いムードでごめんなさい。

サイト更新をお休みしながらも、週に1、2日は
DC PSOに顔だしてます。

最近 人がいない状態で安定してしまいましたが、
その静けさが心地よかったり・・。
・・・なんか年寄りくさいかも(^^;。

もしライセンスが残っているなら
またラグオルで会いたいにゃ・・なんて言ってみたり、みなかったり。


そんなこんなで久々のレスですので
長文になってしまいました。
・・うう、なんか文章まとめるの下手になってる気が(笑

ではでは、猫はもう少しだけお休みしますにゃ。
おやすみなさいませ~。
 
 

みみ~

 投稿者:Silkiss  投稿日:2003年 4月15日(火)02時07分15秒
  まことさんだっ
おひさしぶり~~っ

みーちゃん、元気なさそげだよね。
HPの動きは、あんまり・・・だけど、みぃちゃん自身が元気でいてくれるのなら、
いいかなって思うのです。
ゆーっくり、充電期間が必要な時期って、あるもの。

みぃちゃん、待ってるよ。
何を待っているかは、ふふふ~、ナイショだよっ♪
 

こんばんは

 投稿者:Makoto  投稿日:2003年 4月13日(日)17時43分51秒
  4月最初の書き込みが…自分でイイものか…
 
お久しぶりです。
久しぶり過ぎて、記憶に無いカモ…ですが
お久しぶりです。まこぴーです。
 
お元気…じゃないのかなぁ……?
ま、まぁ、挨拶だしいっか♪
 
お元気ですか?こちらは元気です。
 
お仕事、大変なのかな?
お身体大切にねっ。
それでいて、頑張って下さいねっ。
 
それでは、これにて失礼いたします。
 

うきゅ・・・

 投稿者:Silkiss  投稿日:2003年 3月25日(火)00時29分34秒
  みぃちゃん、ゆっくり養生してください(><
私も、二日間寝込んだばかりで、まだ体調良くなってません~。
お互い、体、大事にしてこうね・・・。
 

ちょっとお休みのおしらせ

 投稿者:三猫メール  投稿日:2003年 3月19日(水)00時41分43秒
  どうも、三猫さんです。
いよいよ体調を崩してしまい、更新もBBSのレスも
ままならなくなってしまいました。

ごめんなさ~い。m(_ _)m

レスはそのうちキチンとしますのでご勘弁を。
 

BBS

 投稿者:555  投稿日:2003年 3月18日(火)17時05分36秒
  が DAめでしたな(-_-;)
徹夜明けですが何か?
マロンで遊びました。どうせならマロにしてくれい。
 

トップのBBS駄目だったから…

 投稿者:モモンガー  投稿日:2003年 3月17日(月)23時15分25秒
  \(~◇~)/ ミナチャン、アイチョウシュウカンニ、ゴキョウリョクヲ!!
てのは、冗談なのだぁ~♪
<(゚◇゚)>ホゲー
うは!?↓を見たらNAOさんやら、とりさんが来てるのねぇ~♪
<(゚◇゚)>ホゲー
(°°;))。。オロオロッ。。''((;°°)
なおさん直ったみたいで、良かったね。(゚ー゚)(。_。)ウンウン(笑)

猫さん、昨日は姿見えなくて寂しかったよ…(ノヘ;)シクシク..
<(゚◇゚)>ホゲー
今日はこれから、夜のお散歩なのだぁ~♪
-(゚◇゚)- パタパタ-(。◇。)- クルンッ
 

さっぱり解らん

 投稿者:なお  投稿日:2003年 3月 9日(日)13時33分23秒
  こんにちは。
約2~3週間PSOに全く顔を出していない、なおです。

実は「行かない」のでは無く「イケない」のです。
(もう、知ってたり?)

キッズコース廃止に伴うコース変更をしなかったので、
今までDCのライセンスを買っていたイサオのIDが消え、
ライセンスが買えなくなり、何故かGCも繋げなくなりました。
(生き地獄ですよ。)

一体どうすればいいんだ・・・です。
情報が不足していますが、何か良い手を教えてください。
あと、PSOは、イサオ入って無くてもできますか? まさか・・・。
 

む~!

 投稿者:トリスタンメール  投稿日:2003年 3月 6日(木)00時15分53秒
  なお、嘘は良くない。俺は紳士だから下ネタは言わないけどな。

シルル~、みんな女性に見えるってどういう事だYO~!
そりゃぁ~女の子は好きさ!うん、かな~り好きなのです♪(真似っ子)
 

あぅ

 投稿者:Silkiss  投稿日:2003年 3月 6日(木)00時03分3秒
  なおさん>
笑ってください(><

ぅぅ……。
 

レンタル掲示板
/12