teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


恋愛の悩み・生活情報ゴールドラッシュ

 投稿者:kimura  投稿日:2009年 2月16日(月)17時47分38秒
  恋愛の悩み・生活情報ゴールドラッシュ
恋愛の情報・生活情報を扱うサイトです。全て商品は確認しておりますガセ情報は一切ありません    http://shop.goldrush2008.jp/
 
 

皆様、放置ゴメンナサイ

 投稿者:三猫  投稿日:2008年 9月19日(金)00時03分2秒
  響凱さん、モモさん、月夢さん
すっごい遅レス、ごめんなさい。おひさしゅうございます。

>響凱さん
挨拶を一年も放置...orz ごめんなさいごめなさい

>モモさん
おー、皆様 blog 始めてますね。
(DC の頃に blog があれば、もっと違ってたのですのにね~)

私は元気ですよ~♪

>月夢さん
もう5年。そんなになりますか。

PSO でどんどん友達と別れていくときに、それでも
「あの人どうしているだろう」と思ったときに、たどり着けるようにと、
始めたのがこのサイトです。目的を果たせて本当に良かった。

最近はこのサイトのになっていた親しい人へのアンカーという役割は
mixi の方に移ってしまったので放置気味になっています。
(あと、プログラミング関連では blog を持っています)

近況ですが、PSU はごくまれにログオンしています。
(超レアキャラです)

ニンテンドーDSで PSO の続編(?) の PS0(ファンタシースターゼロ)が出て、こちらが 携帯ゲーム機なのにちゃんとオンラインゲームになっているそうな。よかったらご一緒したいものです。

ではでは~、また半年後くらいに(^^;

http://d.hatena.ne.jp/minekoa/

 

先日はどうも

 投稿者:響 凱  投稿日:2007年11月30日(金)23時15分8秒
  寄ってみました
メインBBSが死んでるようなのでこちらに
要は挨拶をする為に来た訳で
それでは

http://myhome.cururu.jp/guyhibiki/

 

おひさぁ~

 投稿者:モモンガー@Leon  投稿日:2007年11月29日(木)03時32分31秒
  うぉ~月夢さんの書き込みぢゃ~あぁ~りませんか! 懐かしい。
オイラ マイルームからブログへ移行して頑張ってましたよ。(笑)

三猫さん お元気だすかぁ~

http://track-back.net/skywalk/

 

何もかもが懐かしい

 投稿者:Makoto(菱崎 月夢)  投稿日:2007年11月17日(土)19時52分34秒
  きっと多分誰も気付かないだろうけど、4年と7ヶ月と4日ぶりの書き込み。

あの事件以来、ずっとDCでのNET接続をしていませんでした。
その後アナログな生活を送っていたのですが、今年夏にPCを(やっと)購入。

トリスとはずっと携帯メールでやりとりをしていたのもあって、今、某携帯コミュでトリスと遊んでいます。
そんな中、ふと三猫さんを始めとするPSO時代の名前をトリスが(伏字で 笑)呟きました。

あぁ、懐かしい名前だ。

すでにDC時代に閲覧していたURL群はドリパスと共に永久封印状態だったので、普通にググってみましたよ。
っで、ココに辿り着きました。

どうやら半年以上前から放置状態っぽいですね。(笑
でも、自己満足の為に書き込みをしておきたかった。

あの事件で俺はNETから遠ざかってしまったけど、時間が経ってこうしてまた戻っても来れました。
以前の書き込みがまだかろうじて残っていたのも手伝って、こんな無意味にも思える書き込みをしています。

にしても、スパム非道過ぎますね。(笑

では、そろそろこの辺で。
また半年後にでも覗いてみますね。
 

落ち込むこともあるけれど、私は元気です。

 投稿者:三猫  投稿日:2007年 4月18日(水)01時07分3秒
  心配かけてごめんなさい、実は昔ほど忙しくはないです。
いろいろなものへのモチベーションが下がっていて、
更新が滞っている感じです。うーん、充電期間だといいなぁ(笑)
 

(無題)

 投稿者:シルキス  投稿日:2007年 4月 8日(日)10時52分18秒
  よかったー。。。
み~ちゃん、お返事どうもありがとっ。
元気元気してるなら、それだけで十分。。。
すごく、安心した。。

更新滞ってるってことは、前から更にとっても忙しい状況に
なっちゃってるんだなぁ、って思うけれど・・・
お体に気をつけて、ね? 風邪とかひいたら、すぐお医者さんだよ?
無理しちゃだめだよ??
うん。

うん。すっごく、ほっとした。。
 

すみません

 投稿者:三猫  投稿日:2007年 3月31日(土)23時15分44秒
  全然こっち見てませんでした。orz

ごみん、su-さん、シルル。
それにしても一体何年の2/27と3/26なんでしょう・・・
 

おーい

 投稿者:su-  投稿日:2007年 3月26日(月)03時17分32秒
  生きてるのかい?  

祈り

 投稿者:シルキス  投稿日:2007年 2月27日(火)23時19分59秒
  いつも願うこと。

願い続けてきたこと。

願い止まぬこと。

人の一生という、短い瞬きの中で出会った、あなたへの祈り。

それは、あなたが健やかであること。

あなたが、穏やかであること。

いつまでも。





交わす言葉は減り、思い巡らす刻は短くなっても。

忘れてなんか、いないから。

あなたと語り合った日々を。思い出を。
 

レンタル掲示板
/12