teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:みや  投稿日:2008年 1月 6日(日)12時29分5秒
  まささん、よっちゃん

あけおめ。

新居は木更津の手前かな・・なーんにもない所。
今の所ポンコツ軽自動車しかないから、木更津沖堤ぐらいしか行けないかも。
 
 

(無題)

 投稿者:まさ(^^)  投稿日:2008年 1月 2日(水)21時18分48秒
  千葉なら・・・・・
釣りの拠点になるかもね!
(おいっ!)
 

明けまして...

 投稿者:よっちゃん  投稿日:2008年 1月 2日(水)19時53分7秒
  おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
引越しガンバってください...千葉のどの辺に引っ越すんですか~?
 

何か・・・

 投稿者:まさ(^^)  投稿日:2007年10月23日(火)21時25分17秒
  凄いことに・・・
で、そっちは、どない??
 

まささん

 投稿者:みや  投稿日:2007年 6月12日(火)22時33分23秒
  とりあえず、今んとこ生きてます。
ずっと見てなかったけど・・

光は、マンションタイプが導入されたんでつい加入しちゃったんだけど
最初のうちは速いなぁ、って思ったけど体感速度は慣れてくるとそれほどでも・・
それでも7年前のMacでADSLよか良いけどね。
 

ここも・・・

 投稿者:まさ(^^)  投稿日:2007年 6月12日(火)21時42分37秒
  まだ、健在だったのね・・・・

光にしたんだぁ~~~~~
速度・・・・・
あとは、パソの性能次第やね!
 

ichimiさん

 投稿者:みや  投稿日:2007年 6月 9日(土)17時34分47秒
  全然この掲示板見てなかった・・3~4月はそんな余裕もなかったし。
どおりで先週見に行ったらアクセスできないと思ったら閉鎖してたのね。

釣りの方もそうですが、光にしたら古いMacから接続できなくなり
更新できなくなってしまいました。別の方法を思案中。
 

ご連絡

 投稿者:ichimi  投稿日:2007年 4月 7日(土)19時26分4秒
  こんにちわ!

長らく開設しておりました、私のサイト(現ブログ)を4/23で終了させたいと思います。
話題を増やすことができず中途半端なままだったのですが、レンタルしているブログシステムの終了を期に閉鎖したいと思います。

ファンであることには変わりありませんのでー、皆様のところはちゃっかり覗かせてもらいます♪

(こちらの掲示板でのご連絡、もうしわけありません!)

http://user.spblog.jp/beachboys/

 

本日のつり日記

 投稿者:みや  投稿日:2007年 3月28日(水)23時29分53秒
  更新してる時間がないので・・ここで。
朝から午前中はぽつぽつ釣れましたが、大きくて手のひらサイズ、ほとんどが
それ以下・・・15枚。午後はアタリもなし。
あまりに小さすぎて全然引かない・・・
 

まだ・・・

 投稿者:まさ(^^)  投稿日:2007年 3月28日(水)19時54分51秒
  健在だったのね・・・
で、今夜は、カレイ三昧??
 

レンタル掲示板
/9