teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ええー!!!

 投稿者:りえ  投稿日:2009年10月22日(木)16時25分6秒
  まじで?新型だったの???!!!
もう、治ったのかね?
家族は一気に風邪引くから怖いねえ・・・ほんと・・・
お姉ちゃんも新型になったってこと?
 
 

テレビで見たことある!

 投稿者:みなぞう  投稿日:2009年10月22日(木)02時45分18秒
  ブルーマン、テレビで見たことあるよ。
9時に寝たらこんな時間に目が覚めた。
よっちは、改めて昼に病院に連れて行ったら新型インフルだった。
タミフル飲ませたよ。よっちは異常行動しなくて安心…してたら私もインフルになった。
でも、母乳だからタミフルは飲めず…。
瑶紀もパパも風邪を引いて我が家崩壊しそうだった。
 

よかったね~

 投稿者:りえ  投稿日:2009年10月21日(水)18時16分42秒
  ひさびさみた~ごめん~早く結論をださねば。
ヨチ、よかったね~普通の風邪で。なんで子どもは一気に風邪にかかるんだろうねえ~
ウチの会社のママたちも、たいてい「兄弟全員かかった。同時に」みたいな感じで
休んだりしてます。
ちなみに、東京ではお母さんとおばちゃんを↓に連れて行きます。楽しみ!
http://blueman.jp/main.html
お母さんには口で説明してもわからんだろうからと、「とにかく、六本木に出し物観にいくから」と説明している(笑)
 

よかったよ~。

 投稿者:みなぞう  投稿日:2009年10月14日(水)01時56分40秒
  ヨチヲただの風邪。
良かったよ~(´。・ω・。`)
 

まじ怖い((( ;゚Д゚)))ブルブル

 投稿者:みなぞう  投稿日:2009年10月14日(水)01時29分10秒
  今、夜中の1時半。ヨチヲ緊急外来にGOしました…。
寝る直前まで何でもなかったのに…。いきなり熱が!!
多分っつかほぼ絶対インフルです。
瑶紀も熱が下がらず…(彼女は通院済・ただの風邪)
二人一気に来ると、てんてこまいですヤダ♪ヾ(≧▽≦)ノヤダ♪
久々に《眠気が吹っ飛ぶ》経験をしました。
陣痛の時ですら眠かったのにね。

みんなも気をつけなはれや。
 

ほんとおっかない

 投稿者:ken  投稿日:2009年10月13日(火)23時37分8秒
  本当に手洗い、うがい(あと効果大がアルコール消毒)は徹底だね。
感染力が強いのと、やっぱりおっかないのが基礎疾患がある子だよね。
マスクはほとんど効果無いし、今月は大人しく外出しないようにしなきゃね。

てことでほんと気を付けてね。
 

おっ!!!

 投稿者:みなぞう  投稿日:2009年10月13日(火)22時35分30秒
  うちのヨチヲさんも学級閉鎖だよ~。もう何回目だろ…。
登校時13人出席→帰る頃には7人だったらしい(´∀`)
『冬休みないかもね』と本気で思いました。
動物園に来る観光客が菌を運んでくるんだろうなぁ。
ヨチヲは喘息持ちで薬も飲んでるから、かかったら命に関わります。
でも、今までインフルエンザにかかった事がない。
その強運にかけるしかないのでした。
 

気をつけないとね

 投稿者:ken  投稿日:2009年10月13日(火)21時29分55秒
  とうとう学年閉鎖になってしまったよ。義務以外での閉鎖なんて誰も経験していないものだからあたふたな一日でした。

ほんと気をつけないとねーといいつつ、何も気を付けていないけども、どうして感染しないものか。学校現場の7不思議となっています。あー学生時代ならものすごくテンションあがる大イベントですね。そんな氷点下で登校時間が遅くなりますとはわけが違うもの。いいなー
 

いいね!!

 投稿者:みなぞう  投稿日:2009年10月12日(月)21時23分16秒
  バッグのホムペ行ったよ~~~。すごくいいね!!
私もあと5歳若かったら、ランドセル欲しかった(笑)
ありがちなブランド品よりいいかも…♪
 

リサーチ結果待ちます

 投稿者:ken  投稿日:2009年10月11日(日)15時00分40秒
  ビジネスバッグは季節気にせず年中使えるってのがいいのだけれども、値段がねぇ。
あんまり安っぽいとお父さん使わないだろうし、かつ革にするといいお値段になっちゃうし、現実的には難しいねぇ。それこそバッグは旅行が×の時に考えましょうか。

ちなみに下のサイトがお気に入りの鞄屋さんです。先日は財布を頼んで、今制作中。
注文してから職人さんが一人で作るスタイルなので1ヶ月くらいかかります。

http://www.leatherbag.co.jp/index.html
 

レンタル掲示板
/4