teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


最後の書きこみかな?

 投稿者:KUNI  投稿日:2004年10月19日(火)11時53分36秒
  本日、診察に。
「いいね、ほとんど治ってる」とのこと。
確かに痛みもほとんど無いし、膿も排便後にちょっと出る程度。
まだ、違和感があるけど、別になんともなければ、もう行かなくてもいいとの事(心配なら2~3週間後にもう一度)
術後2週間は、「本当に治るんか?!」ってくらい苦しかったけど、なんとかなりました。

最後に、いろいろご心配をおかけしたみなさんに「ありがとうございました」
そして、「なんか感じたらすぐ病院へ、「キレ」と「イボ」は処置が早ければ薬で治るぞ!」
(かなりお尻には詳しくなったので、相談にはのりますよ)

では、また(笑)

 
 

祝 解禁

 投稿者:KUNIメール  投稿日:2004年10月 5日(火)16時39分39秒
  酒飲むぞ!  

退院後初診察

 投稿者:KUNIメール  投稿日:2004年 9月28日(火)15時16分6秒
  行ってきました。
「順調です」
一応、痛みがあろうがなにがあろうが、コレ聞くと安心します。
で、私「お酒は飲んでもいいですか?」
「来週の診察までおあずけ」だそうです。
 

苔が生えるくらい

 投稿者:KUNIメール  投稿日:2004年 9月27日(月)20時37分31秒
  湯に浸かってました。
おかげで、痛みよりもかゆみの方がやっかいです。
 

温泉!!

 投稿者:KUNIメール  投稿日:2004年 9月25日(土)14時04分26秒
  今日の夜から湯治に行きます。
1.5泊3日だけど。

水・木にも行きます。
コレは部屋に露天風呂付き(でも温泉ではないらしい)
 

保険は・・・

 投稿者:KUNIメール  投稿日:2004年 9月24日(金)20時54分45秒
  ちょうどニッセイのやつが今年の4月に満期になって、そのあとは県民共済2口しかないんで、赤字です。
まあ、半分くらいは返ってくるかな。

酒が解禁になったら終了です(笑)


 

だからこそ

 投稿者:ガルおじさん  投稿日:2004年 9月24日(金)20時36分46秒
  万が一の為に、保険に入っておかないと困ります。
わたしの場合、癌宣告一時金とか出たらしいが、何処へ行っちゃったやら・・・。
一応、保険金も下りたらしいが、何処へ行っちゃったやら・・・。
もしかしたら、赤字だったかもしれないので、カミさんには訊けません。
確か「もうちょっとイイのに変えときゃ良かった。」って行ってた気がするので。

何はともあれ、退院おめでとう。
退院しちゃったから、こっちの掲示板は終了かな??
 

1日15000円

 投稿者:KUNI  投稿日:2004年 9月24日(金)13時53分31秒
  この間の1泊2日は個室に入れられた。
30000円でした。
今回は2人部屋だったので、7000円。
でも、個室だといつでも風呂入れるし、タバコも携帯もOKなんだよなー。
個室貯金しなきゃ(笑)
 

高いんだよな個室・・

 投稿者:tatsu  投稿日:2004年 9月24日(金)12時15分0秒
  事故したときに精神病棟の個室に
入れられたら看護士さんにもてたの思い出した(笑

そりゃ廊下でずっとキン握りしめて空見ているヒトばかり
ならオレでもKUNIあにーでもまともに見えるんだろうな。

そういうわけでKUNIあにーガマンせえよ!
 

術後、酒で再入院

 投稿者:KUNIメール  投稿日:2004年 9月23日(木)19時09分1秒
  結構いるみたいだね。
予約入院できないから、個室に入れられてしまうらしい。
 

レンタル掲示板
/7