teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あった。

 投稿者:りえ  投稿日:2010年 9月30日(木)03時58分40秒
  なんとなく、この掲示板が消されてなくて生存してたことにうれしさが。

敦子の発言から1年弱だわ。
お塩先生とのりPの時期だったんだね。こうトピック書いておくとなかなか面白いね。

今年の出来事は武田が上海に行くことになったり、あんどぅの結婚式があったり、だったねー。
そしてパリでみんなに会えたなぁ。
わたしはいつじゃぽんに帰国できるのか(永久にってことね)!はーい、次に書き込んでる人のトピックになってることきぼんぬ。
 
 

いまさら

 投稿者:あつこ  投稿日:2009年10月26日(月)10時59分44秒
  りえ&梢のやりとり発見!!
ただいまのホットな話題は・・・、おしおくんとのりぴーかしら。
そういや、先週朝、たけちゃんから、「後で連絡します」というメールがあり、
はて?と思ってたんだけど、何もなく、単なる間違いだったのかね。。

誰かこれ気づくかなー。
ほんと見逃げせずおねがいします。
 

ふたり~:-)

 投稿者:  投稿日:2009年 5月25日(月)21時32分29秒
  グーーーーーー!

長いね!楽しみだよ~。あっちんと会おうといっていてそのまんまなんだ。。

facebookもつながったのに、これ。。。笑
 

おぉうー

 投稿者:りえ  投稿日:2009年 5月23日(土)16時45分34秒
  梢っ!!すごい、今わたし1カ月ぶりにあ~と思って期待せず開いたら!!!なんと今日の書き込み?さっき??
すごーい、念が通じてきました。
たぶん6月中旬に帰るのー。また連絡するね!1ヶ月くらいいるから、飲みいこう!!
 

おぉうー

 投稿者:りえ  投稿日:2009年 5月23日(土)16時45分22秒
  梢っ!!すごい、今わたし1カ月ぶりにあ~と思って期待せず開いたら!!!なんと今日の書き込み?さっき??
すごーい、念が通じてきました。
たぶん6月中旬に帰るのー。また連絡するね!1ヶ月くらいいるから、飲みいこう!!
 

はろー

 投稿者:  投稿日:2009年 5月23日(土)00時21分51秒
  りえ、、チャレンジだね。

現在のホットな話題は、、

漢検の親子逮捕です。ホットでもないかな・・・?

夏は帰ってくる?
 

げんきー?

 投稿者:りえ  投稿日:2009年 4月24日(金)14時59分4秒
  と、久しぶりにカキコしてみる。

誰が一番に見るかな。
今回は見逃げせず、コメント求ム。はい、わたしもそうします。

ちなみに今日時点での世のホットな話題は草なぎ容疑者です。
 

ほう!

 投稿者:  投稿日:2008年 9月27日(土)00時41分21秒
  ほう!
10月前半、あいてます~!
までにみんな見てくれるといいなぁ。
 

おげんこ。

 投稿者:りえ  投稿日:2008年 9月 9日(火)14時44分32秒
  みなさんいるかな。元気?
ひさしぶり。
最近飲み会参加率低くて申し訳ないです。
10月前半、飲みませんか?
 

私いました!

 投稿者:  投稿日:2008年 3月29日(土)00時32分2秒
  たけちゃん、元気?みんないそがしいのかな~。

飲み会したいね~。
 

レンタル掲示板
/11