teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


御礼!

 投稿者:石水会会長  投稿日:2014年 9月22日(月)20時58分53秒
  大場さん!今日はお世話になりました。
ポイントまで案内して頂きとても嬉しかったです。
お陰さまで、釣り仲間二人で公魚を沢山釣ることができました。
まだまだ、これからもカラ針で釣れるとのことですので、
また機会を見て出かけたいと思っています。
その節は、よろしくお願いします。
 
 

テレビ見たよ!

 投稿者:山川 よしお  投稿日:2014年 1月12日(日)17時06分14秒
  一昨日のNHKの「キッチンが走る」を見ましたよ。大場さん元気そうでよかった。
また遊びに行きます。

http://www2.tba.t-com.ne.jp/kamakura-cafe/

 

恒例

 投稿者:とも  投稿日:2013年11月20日(水)15時39分23秒
  今年も豚汁サービス行います。
11/30、12/1の2日間に行います。
ぜひ立ち寄って食べていってください。
 

今年もよろしくお願い致します

 投稿者:おおばボート  投稿日:2013年 1月 8日(火)17時02分27秒
  あけましておめでとうございます。今年もおおばボートをご贔屓によろしくお願い致します。
皆様が良い魚と巡り会えるようお祈り申し上げます。

>やまめさん
こちらこそ今年もよろしくお願い致します。
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:やまめ  投稿日:2013年 1月 2日(水)01時23分25秒
  おおばの皆様、明けまして おめでとう ございます。
本年が、皆様方にとって幸多い1年でありますよう、お祈り申し上げます。
 

ご馳走様でした

 投稿者:やまめ  投稿日:2012年11月25日(日)00時21分10秒
  予定通り、お出かけの途中で寄らせてもらいました。
社長、とも、そして、ともの奥様、おいしい豚汁ご馳走様でした。
はると君の笑顔、良いですね!
 

豚汁

 投稿者:やまめ  投稿日:2012年11月23日(金)19時41分22秒
  お出かけの途中で、豚汁に立ち寄って良いですかぁ?  

公魚第3弾

 投稿者:やまめ  投稿日:2012年11月20日(火)03時20分35秒
  今シーズン3回目の公魚チャレンジ。今回は、起きられなかった娘を置いて
仲間2人と計3人での釣行となった。
出船前に社長に様子を伺うと「水がかき回されて魚が散ってる」とのこと。
技術が無い自分には「魚がいること」が釣果を左右する重要なポイントなので、
「これは苦戦するなぁ」と魚探で群れを探しながら湾内をウロウロ。
「ここは!」思う所でアンカーを入れたが、群れの通過が早く、なおかつ次に
廻って来るまでに間が長い。辛抱たまらず群れを探しての流し釣りに変更するも
思うように釣果が上がらず、昼まで残り2時間で箱根園に移動。
数は出ないものの全体的に個体が大きく、どうにか晩飯のおかずを確保、という
ところでタイムアップ。
帰宅後の計測では250g60匹。1匹平均4gを越え「食べ応えあり」という
結果に終わった。
いやぁ、疲れました。
 

恒例豚汁サービス!

 投稿者:とも  投稿日:2012年11月17日(土)22時51分13秒
  毎年恒例の豚汁を23日24日に行います。
みなさん是非お越しください。
 

ワカサギ美味しかった!

 投稿者:shimada  投稿日:2012年11月12日(月)16時43分21秒
  11/10(土)に初めて丸一日ワカサギ釣行に出ました!
おおばのみなさん、大変お世話になりましたm(_ _)m
いつもはBASSやトラウトの合間にちょっと仕掛けを垂らすぐらいだったのですが…(^-^;)
爆釣とは行かないまでも、一日釣れ続け、二人で1Kgちょっとはあったかな?
素揚げ、唐揚げ、天ぷらとワカサギ三昧で堪能いたしました!
芦ノ湖のワカサギは本当に美しく、だいぶ型の大きな魚もいたので本当に美味しかったです!
こんな美味しいなら…とまた釣りたくなりました(^-^)/

 

レンタル掲示板
/68