[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


本当に、本当に有難うございました

 投稿者:flat_out  投稿日:2009年 9月13日(日)12時13分20秒
編集済
  RIKさん、SEIJIさん、STRATOSさん、僕はさん、のっちさん、飛梅さん、Chaiさん、やまけさん、フミンスキーさん、他にも7月以前に書き込みして頂いたたくさんの方々、有難うございました。
ロクにレスも出来ない放置板でしたが、お付き合い頂き、本当に感謝しております。
大変申し訳ありませんが、こちらの掲示板は暫くの間休止致します。
仕事が暇になったらすぐにでも再開するんけど・・・(^^ゞ
その分、少しでも画像BBSや、ブログ、本館の更新に力を入れたいと思います。
勝手を言って申し訳ありませんが、今後とも宜しくお願い致します。<(__)>

☆STRATOSさん
新スレお願いしますね!(^-^)

☆飛梅さん
お待たせしてしまい、申し訳ありません。
メール頂いたデータは残っておりますので大丈夫です。

☆フミンスキーさん
書き込み有難うございました!
すんません、初投稿が・・・・・(^^;;;;
また、直接お話ししましょうね~
 

休止ですか?

 投稿者:フミンスキー  投稿日:2009年 9月 9日(水)15時24分10秒
  flat_outさん、お久しぶりです。

リンクしていただきありがとうございます。
こちらもブックマークさせて頂きましたのでよろしくお願いします。

それで・・・休止ですか?
初投稿が最後ってのも寂しいですが、HP自体が無くならなければ個人的にはOKです。
WA道初心者の私には、こちらのHPは大変参考になりますので♪

改めまして、今後もよろしくお願いします。


P.S.
何れ機会があったら、ナマでSIG210を見たいものです♪
 

Re: メインBBS休止のご案内

 投稿者:飛梅  投稿日:2009年 9月 8日(火)22時30分44秒
  ●flat_outさん
いつもお世話になっています。
Main BBS休止とのこと。とても残念です。
しかし、これはflat_outさんが色々とお考えになった苦渋の選択であると、勝手に理解しています。
いつの日か、できるだけ近いうちに再開されることを楽しみにしています。

これだけ人気があるサイトの管理者としてプレシャーやストレスもあるかと思います。
あまり無理をされない様にマイペースで趣味を楽しんでくださいね。

■Gustコーナ投稿について
昨年から今年にかけてお送りさせて頂いた投稿8~22のデータは残っていますでしょうか?
(以前、ハードディスクがお亡くなりになったようですが、大丈夫でしょうか?)
もし、消滅してしまっているのであれば、折を見て再度送らせて頂きます。
ただし、こちらが勝手にお送りしているものですので、掲載して頂くのはいつでも結構です。
flat_outさんのお時間とお気持ちに余裕ができたときで構いません。

■メールについて
これもこちらが勝手にお送りしているものですので、お時間とお気持ちに余裕ができたときにでも読んで頂ければ結構です。

余計なプレッシャーになる様な内容になっていましたら、お詫び致します。
これからも宜しくお願い致します。m(__)m
 

MainBBS休止・・・

 投稿者:STRATOS  投稿日:2009年 9月 8日(火)07時25分55秒
  ※flat_outさん
 ご無沙汰しております!「MainBBS休止のご案内」・・・とても残念ではありますが、お気持ちご察しいたします。PictureBBSの方で今後の盛り上がりを楽しみにしております。私もまた盛り上がり企画などで投稿させて頂きますね! これからもよろしくお願いいたします!!
 

メインBBS休止のご案内

 投稿者:flat_out  投稿日:2009年 9月 7日(月)23時20分35秒
  皆さん、大変ご無沙汰しています、flat_outです。<(__)>
これだけ放置しているサイトにも拘らず、たくさんの書き込み有難うございます。
個別のレスが出来ず申し訳ありませんが、携帯に転送して仕事場からもいつもリアルタイムで楽しませてもらっています。
大変感謝しております。<(T_T)>
しかし、以前から考えていたのですが、メインBBS、画像BBS、ブログとどれもが中途半端な運営なので、9月中旬頃より暫くの間、こちらのBBSは休止する事に致しました。
そして、もう少し画像BBSへの参加、ブログやコンテンツの更新が出来る様にしていきたいと考えています。
勝手ではありますが、どうかご理解頂きます様、宜しくお願い致します。<(__)>

☆ハイエナさん
ご無沙汰しています。
先程、ご投稿頂いた画像をゲストコーナーの方にUPさせて頂きました。
これだけお待たせしてしまったのはこちらの不手際です。
大変申し訳ありませんでした。
しかし、メールでも書きましたが、このサイトは商用や義務で作ったものではありませんので仕事をお座なりにしてまで優先にしたいとは思っていません。
また、今回1年以上お待ち頂いている方を差し置いてハイエナさんの作品をUPしてしまった事に自分自身心苦しく感じています。
ハイエナさんは1回しか送っていないと仰っていましたが、4月に同じ投稿画像が全部で9回メールで送られてきました。
サーバーの故障と仰っていましたが、確かに同じ日送られた物もありますが、日付もコメント内容も違うメールも幾つかありましたよ。
そういう事をされると正直楽しくありません。
本当に『いつでも良いから』と思って頂けない様でしたら、申し訳ありませんが、今後のご投稿はご遠慮下さい。
勝手を言って申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。
 

投稿するなら

 投稿者:僕は…  投稿日:2009年 9月 6日(日)23時36分11秒
  flat_outさん、皆さんこんばんは。

だんだん涼しくなってきましたねぇ。
山では熊が秋の味覚を楽しんでる模様でうなり声が聞こえて…(怖!)
最近は特にドキドキ感いっぱいですねぇ。

素敵なコレクションをお持ちの皆さん、
画像を投稿するなら「Picture BBS」がお奨めですねぇ。
共感を得られれば、コミュニケーションも取れますし…

どんどん、素敵なPhotoを自分のタイミングで投稿していくと
楽しいスペースになると思っていますので活用しましょう。
 

写真の掲載

 投稿者:ハイエナ  投稿日:2009年 9月 6日(日)14時07分16秒
  flat_outさん こんにちは
今年の4月だったかに愛銃の投稿をしたハイエナですが、
以前、催促するのはやめてほしいと言われたのであれ以降
じっと掲載されるのを待っていましたが、最初は5月中というはなしでしたが
もう9月です。いつ掲載されるのでしょうか?
 

確かに高くなりましたね

 投稿者:のっち  投稿日:2009年 8月26日(水)20時58分9秒
  flat_outさん、常連の皆さん、今晩は。

一番最初のボブチャウが38,000円くらいだったとおもいますが、今度のは約10,000円アップ。
ここまで価格が上がると、買える人は限られてくるでしょうね。
私は初代だけで、満足しています。

とりあえずボブチャウ、ビューロー、マギー、ナッシュと欲しいものは全てリリースされ購入してしまったので、今後私がWAの製品を買う可能性は現時点で非常に低いです。

ただ未だに売れ残っているピンガン、あれは不憫というか、MGCのモデルガンをリアルタイムで知っている世代だけに私にはやはり買わないといけない1丁なのではないか、という気にはなっています(苦笑)。
多分WAがターゲットにしていたのは、あの頃を知っている世代でしょうし。
 

ご勘弁を・・・

 投稿者:STRATOS  投稿日:2009年 8月24日(月)07時28分3秒
  ※flat_outさん・皆さんこんにちは!

 「WAさん、ご勘弁を・・!」新たにWA・HPが更新されましたね。
 毎月、この時期が辛い時期です・・欲しいけど、高くなる一方ですね。
 僕は・・さんがおっしゃるように、買いますので高くしないで・・今月は、BOB CHOWを無理しちゃおうかなぁ~~って思ってますが・・・しかし、高い!!
 この価格なら出来きは、期待していいのかな?

 みなさん、毎月どうしてます? WAさんのようないじめのようなラインナップ・・
 

価格もテンションも上がる?

 投稿者:僕は…  投稿日:2009年 8月23日(日)16時38分52秒
  flat_outさん、皆さんこんにちは。

◎飛梅さん、こんにちは
BOB CHOW欲しいですねぇ、仕上げよさそう!
でも最近EVAに乗り損ねてるので手が出ないなぁ…

そして、圧巻V16ロングスライドすごい!
なにもそんなに穴開けなくともBB弾は飛びますよ!(笑)

WA様
年に二つ三つ買いますんで、あんまり高くしないで、お願い!
 

本家HP更新

 投稿者:飛梅  投稿日:2009年 8月22日(土)23時10分6秒
  こんばんは。

3時間程前にWAからメールが届きました。
本家HPも更新されている様です。
暫く姿を見せなかったボブチャウが登場していますね。
定価で約50kとは・・・。(>_<)
 

Knight's SR16 CQB-RII

 投稿者:やまけ  投稿日:2009年 8月18日(火)22時48分16秒
  大変、ご無沙汰しております、やまけです。こんばんは。
初めての方、初めまして。

最近、Knight's SR16 CQB-RIIをゲットしました。
「スーパーバージョン」を謳うだけあって、かなりのリコイルショックです。
チャージングハンドルやダストカバー、ボルトフォワードアシストなどもライブなのも楽しい!

次世代電動ガンSOPMOD M4も結構良い出来でしたが、ブローバック・ガスガンは
電動ガンとはまた違った楽しみがありますね。

夏の間はずっと楽しめそうです。

http://monochrome.la.coocan.jp/

 

本山へ

 投稿者:のっち  投稿日:2009年 8月16日(日)18時21分58秒
  flat_outさん常連の皆さん、毎日お暑うございます。

今日は、本山へ行ってきました。
取り立てて特別なものはなく、予約受付終了の烈風が店頭販売されていました。
ガバのトリガーバーを買いに行ったものの在庫切れで買えず、ホーグのロングスライドストップだけ購入して来て、ナッシュコンプDXに組み込みました。

本山近くの横道にコインパーキングが出来たので、車で行っても駐車しやすくなったのは有難いところです。
5分10分停めて500円という料金は、ちょっと目眩がしますが…。
 

またまた地震(>_<)

 投稿者:Chai  投稿日:2009年 8月13日(木)07時59分3秒
  flat_outさん常連の皆さんまた今朝も地震がありましたね。
最近地震が続いていますね。
防災グッズ普段から用意しておいた方がいいでしょうね。
震災がいつあるかも分りませんが捕らぬ狸の皮算用でもないより良いかもしれませんね。
日本中今年の夏はいろいろと天災がありすぎます。
皆さんは大丈夫ですか?

http://blogs.yahoo.co.jp/hoop23hm

 

地震・・・・

 投稿者:STRATOS  投稿日:2009年 8月11日(火)07時40分13秒
  ※flat_outさん・皆さん
 おはようございます!今朝の地震は、驚きましたね。しっかり目が覚めました!
 皆さんのコレクション大丈夫でしたでしょうか?

※僕は・・さん
 今朝、コメントを拝見して驚きました!僕は・・さんは、予言者ですかね?
 地震と台風の話をされていた日の朝に、地震が・・・・

 私の「隠れ家」にもようこそ来て頂きました。ありがとうございます。時々暇つぶしに
 来てくださいね!

http://homepage3.nifty.com/yamatodamashii/

 

大事なものは…

 投稿者:僕は…  投稿日:2009年 8月10日(月)22時31分36秒
  flat_outさん、皆さんこんばんは。

関東の皆さん、地震で被害はありませんでしたか?
又、西日本の皆さん、台風での豪雨被害、大変ですね。
亡くなった方にはお悔やみ申し上げます。


◎STRATOSさん
やっと隠れ家見つけました、文字通りなかなか見つけられませんでした。
しかし、凄いHP立ち上げたもんですねぇ。
あそこはもう「隠れ家」ではなく「お城」みたいに思えてきました(笑)
又今度お邪魔します。

地震も台風も避けて通れないこの国ですからそれぞれが注意するしかないんですが
いざというときに備えて大事な鉄砲はやはりケースに入れとくべきでしょうかねぇ。
 

I LOVE WA 原点!

 投稿者:STRATOS  投稿日:2009年 8月10日(月)07時19分20秒
  ※支配人さん・みなさんこんにちは!

※RIKさん・・・コメありがとうございます。いつも拝見させて頂いてRIKさんのHPは、本当に勉強になります!ありがとうございます!!

※僕は・・さん・・お久しぶりです!  良かったら私のHPにも来てくださいね!いつもの如くですが・・

※flat_outさん・・・HP継続の大変さお察しいたします。私のバイブルでもあります「I LOVE WA」どれだけ楽しませて頂いたか・・また、この世界のルールも教えて頂きました。この場がなければ、無法な私がいたでしょう・・色んな思いのあるHPです。
 支配人さんにとってもっともっと思い入れもあるかと思います。支配人さんの出来るペースで続けて頂けたらと願っています。 まずは、ご自身のお体一番大事になさってくださいね。

http://homepage3.nifty.com/yamatodamashii/

 

よかったよかった!

 投稿者:僕は…  投稿日:2009年 8月 9日(日)02時21分17秒
  flat_outさん、皆さんこんばんは。

来週は全国的に夏休みに突入する方が多いかと…。
暑い夏には涼しいこちらへおいでなさい!


◎flat_outさん
お疲れのようですが、ご自分のペースで進めてくださいね。
使命感とか、気を使うとかって、すごく体力消耗しちゃうんで。
こちらは「忙しい中、見てくれてんだろうなぁ」って思いながら
好き勝手に書き込みさせていただいていますんでレス無くとも気にしてませんよぉ(笑)
そうそう、継続も力ですから、頑張ってくださいねぇ。
(適当人間の僕は…がえらそうにすんません(人;´Д`)ゴメンネ)


◎RIKさん
ナッシュコンプ到着おめでとうございます。
お休みのときにでもゆっくりUPしてください( ̄ー ̄)ニヤリッ
いやぁ、間違って僕は…のところへ来るんじゃないかなんて心配してました
(んなわけないね!)
 

ついに来ましたか!

 投稿者:のっち  投稿日:2009年 8月 8日(土)23時52分3秒
  ●RIKさん
はじめまして。
紛らわしい名前で、すいません(汗)。

トリガーガードの継ぎ目の件、安心して下さい。私のもです。
というか、他の方のも継ぎ目バッチリですので、おそらく全数こうだと思われます。

コンプは、亜鉛合金製ですね。塗装は、弱いです。
ホルスターからの出し入れで、エッジの塗装がもう剥がれました。
また、スライド先端とあたる部分の塗装が、スライドとの接触でやはり塗装が剥がれました。

ネガティブなことばかり書くようですが、気に入らないのかというとそうでもなくて、いづれ再塗装が必要になった時に手直しをしようと思っています。

これで数ヵ月後に、きちんと仕上げたものがカーボンブラックで出た日には泣いちゃいますね。
 

ナッシュ来ました

 投稿者:RIK  投稿日:2009年 8月 8日(土)22時27分2秒
  RIKです。先日ようやっと到着しました。
詳細はのちほどUPしますが、第一印象は…
「トリガーガードの継ぎ目バッチリ」

●SEIJIさん
初めまして、RIKと申します。
当方ブラックホールをスルーしたのですが、ブログ見てちょっと後悔…。
今後とも宜しくお願いします。

●STRATOSさん
同時期にブラックホールとホワイトホール、またWAのサマーセールもやってますので、
以前は全部回るのが醍醐味でした。
最近は当たり外れがある気がしますし、場所もバラバラ(浜松町、赤羽、渋谷)なので、ネットで情報収集してから動くことが多いです。

●僕は…さん
シリンダー&スライドのグリップはかなり気に入っています。
これを装着したカスタムを早めにアップする様努力いたします。
…前から持ってるのにUPしてないモデルがあるだけで、毎週の様に銃買ってる訳では無いんですよ~。

●のっちさん
お待たせしました!ナッシュコンプ情報解禁してください。
…すみません、ご挨拶が後になりました、RIKです。
僕も掲示板で有名なあの方かと思ったのですが、別の人ですか?
何れにせよ、以後宜しくお願いします。

●flat_outさん
お久しぶりです。
閉鎖を検討とのお話を聞き、驚いております。
もしかして、多忙で更新が捗らない事に加えて管理・サーバレンタル代が負担となっているのでしょうか。
CGI(Perl、PHP)やDB(MySQL)が使える無料のサーバとして@pagesというのがあります。
当方も現在XOOPSの試験用に使っています。もし必要であればご検討下さい。

当サイトには独特の雰囲気・交流があると思っております。
運営が大変とは思いますが、継続いただけると幸いです。

●飛梅さん
WAのリスト作り、是非進めてください。
私も似たようなことやってますが、45オートだけな上、抜けはあると思っています。
flat_outさんとも併せて、相互補完できればと思います。
…更新サボって分からなくなったらカンニングしに行きますので、公開を心待ちにしております。

ちょっと長くなりましたが、本日はここまでで。
それでは、また。

http://rikis.hp.infoseek.co.jp/index.html

 

flat_outさん

 投稿者:のっち  投稿日:2009年 8月 8日(土)09時36分59秒
  flat_outさん、おはようございます。

やはりサイトを立ち上げて、継続するのは大変なのですね。
え~と、多分人違いだと思います。
私はm〇x〇でしか活動してませんし、あちらでは別の名前を使っています。

◎飛梅さん
よろしくお願いします。
モデルガンの代用品としてガスガンを購入して、ガスガンなのに撃たない本末転倒な者です(苦笑)。
 

閉鎖しないでください

 投稿者:飛梅  投稿日:2009年 8月 7日(金)22時35分38秒
編集済
  こんばんは。
最近まともな書き込みをしていない飛梅です。

本山は、新製品の嵐。お金がいくらあっても足りません。(^^;
しかも人気の高い品は、迷っているうちに完売。サイトからも消えてしまう。
あとから探そうと思ってもデータがなくなってしまいます。
そういった状況なので、最近は気になった銃は、画像やデータを保存する様にしました。

●flat_outさん
閉鎖しないでくださいm(__)m
閉鎖を思いとどまって頂きありがとうございました。
こんなに楽しい空間をなくさいでください。
flat_outさんのご都合を考えない勝手な言い分で申し訳ありません。m(__)m
この趣味(ToyGun)、この世界(Net)での楽しさを教えて頂いた、こちらがなくなってしまうのは悲しすぎます。
flat_outさんの書き込みが少ないのは正直淋しいですが、出来る限りこの板を続けて頂けると嬉しいです。
陰乍ら応援しています。また、ちょくちょく寄らせて頂きます。
そして、これからも宜しくお願い致します。

そうそう、上に少し書きましたが、WAの製品データを収集しています。
自分が気になったものだけですが、「WA List」を更新するときにお力になれるかもしれません。
必要があれば遠慮なく仰ってくださいね。

>書き込んでいても気付くと途中で寝ちゃっている
お仕事がお忙しい期間が続いているようですが、体調は大丈夫ですか?
暑かったり、涼しかったりと体調を崩す要因がありますが、くれぐれもご自愛ください。
仕事はないよりあった方がいいに決まっていますが、忙し過ぎるのも考えものですよね。
「忙しい」という字は「心」を「亡くす」と書きます。たまには息抜きも必要ですよ。

●のっちさん
はじめまして、飛梅(Tobiume)といいます。
宜しくお願い致します。



******** Tobiume's Site******************************
       Blog 気ままな歳時記
        BBS 気ままな歳時記 Annex - Talking Lounge -
  Photo BBS 気ままな歳時記 Annex - Photo Lounge -
****************************************************
 

ホント済みません!!<(_ _*)>

 投稿者:flat_out  投稿日:2009年 8月 6日(木)23時25分44秒
  皆さん、こんばんはflat_outです。
こちらの掲示板を放置して数ヶ月。
本当にゴメンナサイ。
それでも、尚書き込んで頂いたたくさんの皆さん、有難うございます。
大変感謝しております。
ブログ、画像BBS、メインBBSとどれもが皆中途半端で何度もこの板も閉鎖しようと考えたのですが、色々な思いでも有り、出来ませんでした。
最近は書き込んでいても気付くと途中で寝ちゃっているような状態で、プレッシャーだけがどんどんと・・・
すぐにではありませんが、今後画像BBSとの統合も考えに入れながらもう少しレス出来る様にしたいと思っていますので、皆様暫くの間お許し下さい。<(__)>

☆のっちさん、はじめまして。
書き込み早々、重い話でゴメンナサイ。<(__)>
違ってたらごめんなさいね。
のっちさんは、某掲示板で有名な方ですよね。
少し前はしょっちゅう楽しくROMさせてもらいました。
今後とも宜しくお願い致します。
それでは。
 

おはようございます

 投稿者:のっち  投稿日:2009年 8月 6日(木)09時30分39秒
  ◎僕は…さん、なにぶんネット関連はズブの素人故にとんちんかんな所もあるかとは思いますが、よろしくお願いします。

ナッシュコンプですが、私は6月23日に予約して7月18日に届きました。
出来は、RIKさんがまだお手元に届いていないようなので、どこまで書いてよいものか…。
 

Re:はじめまして

 投稿者:僕は…  投稿日:2009年 8月 6日(木)00時37分47秒
  flat_outさん、皆さんこんばんは!

◎のっちさん
はじめまして、ようこそいらっしゃいませ。
只今、腹が減って死にそうな「僕は…」(これがHNです)と申します。
ナッシュコンプご購入おめでとうございます。
出来はいかがでしょうか。
よろしければ、P-BBSに投稿してみてください。

◎RIKさん
先月中に届いているみたいですね…
  心配ですね…

自分のものではないのに妙に心配…

大丈夫ですよ、ちょいと遅れてるだけですから…
    ねぇ…
 

はじめまして

 投稿者:のっち  投稿日:2009年 8月 5日(水)21時47分32秒
  flat outさん、常連の皆さんはじめまして。
以前より拝見させていただいていましたが、今回初めて書き込みさせていただきます。

私とWAの付き合いはW130から始まり、さほど数は多くないもののガバ系をメインに収集しています。

話題のナッシュコンプですが、私は先月半ばに手元に届きナッシュのホルスターに収めてキャリーしています。
とりあえずグリップを何に交換するか、思案中です。
 

もうすぐ夏休み…

 投稿者:僕は…  投稿日:2009年 8月 4日(火)23時25分58秒
  flat_outさん、常連の皆さんこんばんは。
こちらの書き込みは久しぶりです。
梅雨明け宣言出てますかぁ?
こちらでは、相変わらず梅雨みたいな天気が続いております。

◎RIKさん
お久しぶりです。
ナッシュコンプまだ来ませんか…。(遅)
でも、シルバーのデテクやカスタム、5-7…
いろいろUPされてますよねぇ。(驚)
中でも、リネンマイカルタのグリップがええですねぇ。
触ってみたぁぃ!(心底)

◎SEIJIさん
初めまして、僕は…と申します。
エングレーブのことはまるで判らない(笑)ですが
よろしくお願いいたします。

◎STRATOSさん
お久しぶりです。
僕は…も同じくBHには参加できませんでした。(悲)
今回は上手くいけば出張と重なるかなぁ…なんて甘かったですねぇ。
WHは聞いてはいましたが主催は赤風呂だったんですねぇ。
あそこはとても欲求を満たしてくれる感じがするお店ですよ。

◎松戸さん
こんばんは。
ブログにコメント書き込みできませんが
僕は…だけでしょうか?
2回ともだめでしたが判ったら教えてください。
 

ご無沙汰してます。

 投稿者:STRATOS  投稿日:2009年 8月 3日(月)18時17分39秒
  ※皆さん こんにちは!お久しぶりです。BHに出かけた方々お疲れ様でした。私は、仕事の都合も結局付かず、遠方な事もあり行けませんでした。

RIKさんのおっしゃるWHがあるなんて知らなかったです・・都会はいいですね。今回はつくづく思いました。
 総本山にも、同様なかなか出向く事すらままならないですし・・・今回の総本山のHP上では、先月の様に「売り切れ」続出とは行かないようですね!!先月はすごいラインナップでしたが・・今月は、ゴールドマッチⅡをどうするか悩んでます・・・

 皆さんはいかがでしょうか?
 

リンクさせていただきました。

 投稿者:SEIJI  投稿日:2009年 8月 3日(月)17時48分57秒
  BH二日間お疲れ様でした~
倶楽部としては濃い活動が出来てよかったな~と感じています。
リンクの申し込みありがとうございます。こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
私のブログからもリンク貼らせていただきました。
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

http://engra18seiji.blog81.fc2.com/

 

ナッシュ未だ来ず

 投稿者:RIK  投稿日:2009年 8月 2日(日)22時57分50秒
  ちょっと心配なRIKです。
昨日と本日はブラックホールおよびホワイトホールの日
…というのを昨日知りました。情報収集してませんでした。

ネットで内情を確認したところ、ブラックホール去年よりダメダメの報告が。
そこでホワイトホールに狙いを絞り、引き続き情報収集。
昨年は2日目にWA製品が出現して嬉しい思いをさせてもらいました。

しかし本日2日目はあいにくの雨。それでも赤羽のフロンティアに行ってみました。
…WA製品が無い。M4以外全然無い。
店員さんに聞いても「今回は無いっすねー」との寂しいお言葉。

でも東京マルイのファイブセブンが10,000円だったので買って帰りました。
さっそくレポート上げましたので、興味のある方は見てください。

それでは、また

http://rikis.hp.infoseek.co.jp/index.html

 

/65