teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お疲れ様!

 投稿者:まっちゃん  投稿日:2013年 3月 3日(日)08時52分3秒
  団員のみなさん。保護者の方。OBOGのみんな^^
ライブ本当にお疲れ様でした!
楽しかったし、感動したし、身はいったし^^(笑)

6年生のみんなもむっちゃよかったよ~!
6年間お疲れ様でした!
あらためて、卒団おめでとう!!!

2013年度はどんつく20周年やね。
節目の年でもあるので、また楽しくがんばっていきましょ♪
 
 

ライブ♪

 投稿者:まっちゃん  投稿日:2013年 3月 1日(金)01時02分48秒
  いよいよ二日後ライブやなぁ~^^v
あ、正確には明日か^^

みんな風邪とかひいてないかな?

今年一年の集大成!!
みんなで成功させましょ♪
 

二日間^^

 投稿者:まっちゃん  投稿日:2013年 2月12日(火)19時23分11秒
  10日11日と連日の練習おつかれさまでした~^^
めっちゃハードやったなぁ^^;汗
でも、この二日間でみんなすごく成長したと思う!

先生が言ってたけど、
「6年生の子たちは、卒団が近づいてきてるせいか、打ちたくてしかたないんやな」って。
海神の練習の時、演奏終わらなかったのもそのせいかな?^^

ライブまであと少し!
みんなでがんばりましょ~~!!
 

(無題)

 投稿者:ふじき  投稿日:2013年 1月25日(金)22時23分38秒
  よろしくお願いしまーす\(^_^)/  

がんばりましょ♪

 投稿者:まっちゃん  投稿日:2013年 1月25日(金)21時25分25秒
  ほんま、1月2月はライブに向けての練習でギッシリやなぁ^^v

ケガだけはしないように、がんばりましょ!
 

新年会

 投稿者:かっちゃん  投稿日:2013年 1月14日(月)12時13分5秒
  昨日は お疲れ様てす(*^o^*)
久しぶりに皆にあって元気もらいました♪

なっちゃん欠席やったけど

1月2月 どんつく三昧ですねキラキラ

ライブに向かって 心ひとつに 張り切って行きましょう(^w^)
 

出演

 投稿者:ふじき  投稿日:2013年 1月14日(月)11時50分6秒
  昨年 出演延期となりました

TSUBASU秋祭り2012(9/30)

開催日 決定となりました

2013年 5月12日(日)です

詳細は 後日お知らせいたします
 

どんつくニュース 調整中練習日 決定

 投稿者:ふじき  投稿日:2012年11月26日(月)13時48分49秒
  先日 1月練習日程を載せさせていただいた中に、1月27日(日)は出演と重なっているため調整中とさせていただいてたのですが、選考にはずれ出演がなくなったため 予定通り練習を行うことといたします
ご確認の程よろしくお願いいたします。

1月27日(日)

練習時間    14時~18時

太鼓搬入     14:00~14:20

つぼみチーム     14:20~15:10

OB・OG     15:10~16:00

小学生チーム     16:00~16:50

大人チーム     16:50~17:40

太鼓搬出     17:40~18:00
 

どんつくニュース 練習日程訂正

 投稿者:ふじき  投稿日:2012年11月22日(木)23時56分50秒
 

先日 どんつくニュースで 練習日程をお知らせしましたが、訂正があります。

練習日 1月13日(日)→1月20日(日)

1月13日は練習ありません。新年会のみとなります。

1月20日(日) 練習時間はかわらず、14時~18時となります。


申し訳ありませんが、ご確認の程 よろしくお願いいたします。


 

 

どんつくニュース 2月練習日程

 投稿者:ふじき  投稿日:2012年11月 6日(火)14時29分2秒
  2月の練習日程になります。

2月3日(日)

12:00~16:00

太鼓搬入・・・・・12:00~12:20

つぼみチーム・・・・・12:20~13:10

OB・OG・・・・・13:10~14:00

小学生チーム・・・・・14:00~14:50

大人チーム・・・・・14:50~15:40

太鼓搬出・・・・・15:40~16:00

2月10日(日)

14:00~18:00

太鼓搬入・・・・・14:00~14:20

つぼみチーム・・・・・14:20~15:10

OB・OG・・・・・15:10~16:00

小学生チーム・・・・・16:00~16:50

大人チーム・・・・・16:50~17:40

太鼓搬出・・・・・17:40~18:00

2月11日(月)祝日

10:00~18:00 2回分

◎ 1チーム110分となります。

◎ 練習チーム順番変わります。


太鼓搬入・・・・・10:00~10:20

OB・OG・・・・・10:20~12:10

つぼみチーム・・・・・12:10~14:00

小学生チーム・・・・・14:00~15:50

大人チーム・・・・・15:50~17:40

太鼓搬出・・・・・17:40~18:00

2月24日(日)

10:00~14:00

全団員 OB・OG

ライブの通し練習を行います。
 

レンタル掲示板
/26