teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


BBSの

 投稿者:みゅう  投稿日:2009年 9月 3日(木)11時50分59秒
  書き込みは下記にお願い致します。
                  ↓
http://6104.teacup.com/chedi318/bbs
 
 

ご冥福をお祈り申し上げます。

 投稿者:鷹ママメール  投稿日:2004年 6月17日(木)15時02分22秒
  いつの事でしょうか・・。以前、此処のHPに偶然立ち寄り掲示板に書き残しました。
「母の病気を治したい!」病気の事を調べて辿り着いたこのHPとは何かの縁だと思います。
暫く、インターネットをしてなく、久し振りに繋げ、此処に来て悲しい知らせに、たた涙が止まりません。
私の母も先日、6月9日、午前8時半頃、静かに息を引き取りました。享年、60歳でした。
病名は大腸癌。亡くなる、前日までは水すら飲めなくなっており、ただ「苦しい!」と訴える
母の姿が目に焼きついて離れません。
母の介護に追われ、母の事だけ考えてた3年半。自宅は主人と息子の3人だけになり淋しくなりました。
私は長男の嫁で本家になり、仏様が既に居るので母の位牌を手元に置いておく事も許されておりません。父とは離縁しておりますので、初七日まで自宅で過ごした後は、遺骨と位牌は母のお里に託しました。
悲しみに暮れてばかりも、いられません。
私もまた一児の母として頑張っていかなければいけません。
Chediさん、私は貴方の事を一生、忘れません。
どうか、あの世で母と仲良くして下さい!
 

ありがとう

 投稿者:のん  投稿日:2004年 5月 9日(日)10時17分3秒
  Chediさん、義父が体調を崩し始めました。
やっぱり、頼りになり参考になるのはChediさんがサクサク作ってこられた
このHPです。お世話になっています。どうもありがとう。
皆でがんばりますからね。見ててくださいね。
 

Chediちゃん 

 投稿者:tomiko  投稿日:2004年 3月 4日(木)15時28分23秒
  朝から病院へ行っていて今P.C 立ち上げたら、・・・・体が震えて止まりません。

Chediちゃん、Chediちゃん、Chediちゃん 同じ病気だったから、貴女が頑張っていたから

わたしも頑張っていられたの。Chediちゃんの闘いは、終わったのね。わたしはこれからも

闘います。Chediちゃんお疲れさま 貴女のことは忘れません。
 

ただ悲しい

 投稿者:@^^@  投稿日:2004年 3月 4日(木)14時23分47秒
  本当に
本当に
悲しい・・・・
chediさん今雪が降ってきたよ、湿った雪はもうすぐ
春がまたやって来る証なんですよね
みなさんにも暖かい春が来ますように

みなさまへ
ここのBBSは長く書き込みが保持できません
みなさんの書き込みが増えると
せっかくのchediさんの書き込みも消えてしまいます
お願いですから、これ以上は書き込まないほうが良いと思います
もう一つのBBSを増やしてくださるか
ログを取って置いて欲しい
 

chediさんへ

 投稿者:もゆる  投稿日:2004年 3月 4日(木)13時17分3秒
  まだ全然信じられませんが、本当におつかれさまでした。
ご冥福をお祈りいたします。

これから平井堅さんの曲を耳にするたびにあなたのことを思い出すだろうな。
 

ぼくを見ててね。

 投稿者:ぼく、じゅんです。  投稿日:2004年 3月 4日(木)13時13分4秒
  チェディさん、悲しいけどぼくがんばるよ。
天国からぼくを見ててね。
 

ありがとう

 投稿者:マッキー  投稿日:2004年 3月 4日(木)13時00分40秒
  いっぱい言いたい事あるのに・・・
あるはずなのに・・・言葉になりません。
たくさんの勇気と 強さと やさしさをありがとう。
私も病気になんか負けないから・・・
ずっと みんなの事見守っててね・・・
あなたの事は忘れません。
 

ありがとう

 投稿者:ひーちゃんメール  投稿日:2004年 3月 4日(木)12時43分9秒
  Chediさん、たくさんの勇気、大切な想いありがとう。
とっても悲しい。
Chediさんの声、もう聞けないって悲しい。
苦しみから解放されて、
安らかに眠ってください。
一生Chediさんのこと忘れないよ。
みんなのこと見守ってね。
 

Chediさん

 投稿者:ジュンパパ  投稿日:2004年 3月 4日(木)12時18分56秒
  Chediさんの優しさを絶対忘れません。
今日はとても悲しいです。
安らかにお眠りください。病気で闘っているみんなを天国から見守ってください。
このホームページとであってたくさんの勇気もいただきました。
Chediさん~~ありがとう。このホームページは永遠です。
 

chediさんみたいに

 投稿者:natsumi  投稿日:2004年 3月 4日(木)09時38分58秒
  強く優しくなりたいから、私も頑張る!いろんなものに負けない!  

ぽぽさんも

 投稿者:MAKKAメール  投稿日:2004年 3月 4日(木)09時37分53秒
  今必死にがんばってるよ!!  

くじけない。

 投稿者:晴実  投稿日:2004年 3月 4日(木)00時29分51秒
  そしてあきらめない。そして感謝です。(自分に言い聞かせてます。)一緒にガンバロー。  

ひなまつりですね

 投稿者:kagosimanoyokoメール  投稿日:2004年 3月 4日(木)00時09分45秒
  今日のお昼の病院の職員食も、菜の花和えに卯の花ご飯、餃子シュウマイなどの点心と桃のお菓子がついてきました。Chediさんもお雛様にちなんだ食べ物食べられたのかな?  

おひなさま

 投稿者:jin  投稿日:2004年 3月 3日(水)23時07分31秒
  今日抗癌剤うちに病院へ行って、食道で御飯食べたらサービスでひなあられがついてきた。
なんかうれしかった。chediさんの給食にもひなあられついてきたかな?
 

良くなれ~!!

 投稿者:ひーちゃんメール  投稿日:2004年 3月 3日(水)22時54分19秒
  Chediさん、
大好きなChediさん、
Chediさんがよくなるように、青い空にお願いしますね。
あの青い空のように、Chediさんの調子もよくなりますように。
またお手紙書きますね。
 

うぉぉぉ~!

 投稿者:寺西 孝  投稿日:2004年 3月 3日(水)21時06分7秒
  Chediさん一緒にガンバろ~、そして今日は桃の節句、病気で闘っている女の子の皆さんに目一杯幸せがきますよう祈っています!

 

chediさんに

 投稿者:なをみ  投稿日:2004年 3月 3日(水)18時19分2秒
  祈りよ届けっ。  

嬉しい!

 投稿者:Y子メール  投稿日:2004年 3月 3日(水)11時39分2秒
  Chediさんの声が聞こえて嬉しい!!!何よりもの励ましです。ありがとう!もうすぐ春。梅が咲き始めました。  

オゥー!

 投稿者:  投稿日:2004年 3月 3日(水)07時51分0秒
  闘うぞー!!!!!!!!!  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2004年 3月 3日(水)00時05分21秒
  がんばれ  

おう!

 投稿者:MAKKAメール  投稿日:2004年 3月 2日(火)23時41分25秒
  そのペース維持してじっくり治してね!  

(無題)

 投稿者:Lucky☆Star  投稿日:2004年 3月 2日(火)22時31分8秒
  Spring comes. Then cancer becomes good.  

こんばんわ

 投稿者:mari  投稿日:2004年 3月 2日(火)21時50分53秒
  chedi様
もうすぐ春よ。お大事にね。
 

(無題)

 投稿者:ビル  投稿日:2004年 3月 2日(火)21時36分14秒
  chediさん。その調子だよ。くじけずにファイトだよ。  

モア パワー

 投稿者:プー太郎  投稿日:2004年 3月 2日(火)21時34分57秒
  chediさんからのパワーを数倍にして送りますよ~。  

Chediさん

 投稿者:ジュンパパ  投稿日:2004年 3月 2日(火)21時16分6秒
  しっかり治療に専念してね。  

Chediちやん

 投稿者:ペコ  投稿日:2004年 3月 2日(火)21時15分46秒
  もう春だよ。早く窓を全開にしておいしい空気をいっぱいに吸えますように。  

お~!!

 投稿者:めろん  投稿日:2004年 3月 2日(火)21時08分52秒
  病室の窓から見えるところで、タイコたたいてラッパ鳴らして応援したい気分。
今日もパワーを送ります。
 

!!!

 投稿者:N、  投稿日:2004年 3月 2日(火)20時34分47秒
  はーい!! chediちゃんに続いて闘うよー!! 吐き気止めも下痢止めも痛み止めも持ってるもん、、、!?  

ほんとに!

 投稿者:hassi-haha  投稿日:2004年 3月 2日(火)20時33分2秒
  chediさん、3月がやってきたからあと少しでポカポカしてくるよ。
ほんわかあったかい春の空気がchediさんにいっぱい届きますように!
 

元気パワー

 投稿者:ひとみ  投稿日:2004年 3月 2日(火)19時48分44秒
  おくります。chediさんの言葉はどんなものよりもパワーにあふれてるよ。  

携帯

 投稿者:chedi  投稿日:2004年 3月 2日(火)19時38分24秒
  みんなーくじけず闘おうぜー 自分に言い聞かせる  

普段

 投稿者:なをみ  投稿日:2004年 3月 2日(火)18時49分26秒
  息をすることって意識しませんものね。呼吸できるって有り難い事なんですよね。
気付かせてくれてありがとう。早く呼吸楽になりますように。
 

私も

 投稿者:erikoメール  投稿日:2004年 3月 2日(火)09時52分12秒
  tomikoさんのまねをして呼吸を半分にしてみたら、涙が出てきました。chediちゃんの呼吸が楽になって、早く実家に戻れますように!Y先生、心からお願いします。  

梅餅

 投稿者:寺西 孝  投稿日:2004年 3月 1日(月)23時26分59秒
  Chediさん、熱海の梅園に社員旅行で行ってきました~~!美味しい梅饅頭をたくさん買ってきましたよ、送りますから、食べて元気になってください、春はもうすぐそこで~す。

 

春はすぐそこです。

 投稿者:さつき  投稿日:2004年 3月 1日(月)23時05分51秒
  梅の花が咲いていたから、次は桜ですね~。
春の風が、元気を運んでくれるはずです!!
頑張って下さい。
 

暑さ寒さも彼岸まて♪

 投稿者:トロ  投稿日:2004年 3月 1日(月)21時00分10秒
  暑さ寒さも彼岸まで!と言いますよねぇ~。ということは、春はもうすぐそこまで来てますよねぇ~♪早く春になって、Chediちやんの呼吸が楽になりますように♪  

暖かくなって

 投稿者:なをみ  投稿日:2004年 3月 1日(月)18時23分25秒
  呼吸も楽になるといいな。  

もうすぐ

 投稿者:ひーちゃんメール  投稿日:2004年 3月 1日(月)18時12分48秒
  桜も咲きますね。
Chediさんにも春の暖かい風が吹きますように♪
 

3月ですね。

 投稿者:jin  投稿日:2004年 3月 1日(月)17時03分16秒
  ほんとに春はもうすぐだよ。暖かくなったらきっと呼吸も楽になるよ~  

3月です

 投稿者:めろん  投稿日:2004年 3月 1日(月)11時16分25秒
  スーパーには桜餅、鶯餅と春らしいお菓子が並んでいました。
元気なったらまた「まいう~」話しで盛り上がりましょう!
応援しています!!
 

すこしだけでも

 投稿者:tomiko  投稿日:2004年 3月 1日(月)10時45分55秒
  意識して肺呼吸を半分にしてみる。苦しくて10秒ともたない。
Chediちゃん、いつもこんなに苦しいのかな。

Y 先生どうぞChediちゃんを、少しだけでも楽にしてあげて下さい。
 

春の前の雪

 投稿者:natsumi  投稿日:2004年 3月 1日(月)09時54分35秒
  千葉県地方は今日は激しい雪です。
光り輝く春の前には試練もあるのね~。chediさんの春もすぐそこだよ。
 

三月だ!

 投稿者:ひとみ  投稿日:2004年 3月 1日(月)08時41分14秒
  今週はちょっと寒そうだけど春も近いね。  

こんばんは。

 投稿者:なをみ  投稿日:2004年 2月29日(日)18時17分25秒
  えいっ。念ーーーっ。  

春も目の前!

 投稿者:  投稿日:2004年 2月29日(日)15時50分59秒
  Dr.Yも負けるな~ファイトォ!  

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

 投稿者:まめだいふく  投稿日:2004年 2月29日(日)09時20分47秒
  ふぁいと!
復帰はすぐ目の前だ~~~~~!!
 

プー太郎も

 投稿者:プー太郎  投稿日:2004年 2月29日(日)04時33分43秒
  おはよー。chediさんすごい。プー太郎もパワーをめいっぱい送ります。  

よい事ってChediさん登場だった

 投稿者:kagosimanoyokoメール  投稿日:2004年 2月29日(日)00時17分2秒
  市内に行く途中、桜島のそびえる錦江湾で、野性のイルカがジャンプしたり輪を描いて泳いでたよ。めったに会わないのでよい事あると思ったら!Chediさんに見せてあげたいな!!  

念波

 投稿者:もゆる  投稿日:2004年 2月28日(土)23時32分18秒
  私からも送っておきますよ~。
よ~く眠れますように~~~。
 

さすがchediさん!

 投稿者:hassi-haha  投稿日:2004年 2月28日(土)23時11分8秒
  やっぱりchediさんはタダモノじゃない!
私からも年季の入ったパワーを送ります~。
 

こんばんは。

 投稿者:さつき  投稿日:2004年 2月28日(土)22時25分8秒
  Chediさんの登場嬉しいです。
応援しています。
 

しんどいの

 投稿者:めろん  投稿日:2004年 2月28日(土)21時40分43秒
  辛いね。送っているパワーの量が足りないのかなぁ。
よし!気合入れて送るよ~~
早くよくなってください。
 

(無題)

 投稿者:ハルコ@尼崎  投稿日:2004年 2月28日(土)21時29分37秒
  chediさん、声が聞けてとても嬉しいです。でも無理なさらないでください。もっともっと良くなるように、念を送っています!!  

chediさん~。

 投稿者:なをみ  投稿日:2004年 2月28日(土)18時22分7秒
  しんどいの飛んでけ~。祈。  

わーい

 投稿者:jin  投稿日:2004年 2月28日(土)16時21分43秒
  わーい。chediさんだ~!!うれぴー  

携帯

 投稿者:chedi  投稿日:2004年 2月28日(土)15時45分54秒
  ご心配おかけしてます。救急車で「意識鮮明呼吸困難」と司令室に報告され病院のホットラインはさぞ驚いたことでしょう。なんとかしんどいながら過ごしてます ぐははは  

こんにちは

 投稿者:ひーちゃんメール  投稿日:2004年 2月28日(土)13時58分42秒
  Chediさん、そちらはもうあったかいですか??
早く呼吸が楽になりますように。
回復したら、Chediさんの好きそうな和菓子送りますね。

http://aozoranoheya.hp.infoseek.co.jp/

 

おはようございます

 投稿者:Y子メール  投稿日:2004年 2月28日(土)06時24分50秒
  Dr.Yにちゃんと診てもらって安心ですね。Dr.Y、もしこのサイトをご覧になっていたら、是非是非我らがアイドルChediさんのこと、よろしくお願いします!と日本中のファンが祈っています。  

少しは

 投稿者:jin  投稿日:2004年 2月28日(土)01時00分5秒
  chediさん。少しは呼吸が楽になってますか?病気したらあたりまえのことがホントにありがたく感じるよね。私も毎日そのことは強く感じてます。  

少しずつ

 投稿者:ディディ  投稿日:2004年 2月27日(金)20時08分57秒
  春めいてきました。chediさんのところは、いかがでしょう?季節と同じようにchediさんが、回復されて、過ごしやすくなられますように。みんな、同じ思いですね。  

こちらも

 投稿者:なをみ  投稿日:2004年 2月27日(金)17時57分48秒
  雪がしんしん降ってました。でも春は近づいているのですよね・・・。  

おっはー

 投稿者:マッキー  投稿日:2004年 2月27日(金)09時51分13秒
  今日は寒いと思ったら あたり一面ま~っしろ!!また雪です。寒いのは嫌いだけど暖かい部屋からみる雪は案外好きです♪少し楽になったかなぁ?chediさんファンたくさんいますね~みんな元気になるの待ってますよ~  

おはよー

 投稿者:うさぎ姫  投稿日:2004年 2月27日(金)07時50分14秒
  身体の調子はいかがですか?早く復調して、まいうーなものが食べられるように
なりますように。
今年の冬は寒暖の差が激しくて、日に10度違うこともあるとか。
頑丈な人間でもどうかなりそうですよね~、それ(^_^;)
季候が安定して暖かくなって、chediさんの身体も楽になることを願ってます。
 

また寒くなるらしい・・・

 投稿者:Y子メール  投稿日:2004年 2月27日(金)05時33分39秒
  横浜は今日は昨日よりかなり下がるそうです。暑い夏も嫌だけど、風がふきすさぶ冬も・・・。もうすぐ春ですね。  

もうすぐ春だよ~

 投稿者:プー太郎  投稿日:2004年 2月27日(金)04時15分34秒
  chediさん おはよー。今日の調子はどうでしょうか。もうすぐ春ですよ~。どんどん回復していく季節ですよ~。
 

こんばんは

 投稿者:なをみ  投稿日:2004年 2月26日(木)18時09分13秒
  回復してchediさんが好きなテレビ番組を、好きなときにたくさん見られますように。  

今日も

 投稿者:jin  投稿日:2004年 2月26日(木)15時27分6秒
  今日も大阪はいい天気だよーん。黄砂がやってきたらしいけど。病院の窓からも春がみえますか?  

(無題)

 投稿者:yoko  投稿日:2004年 2月25日(水)23時05分47秒
  春物ショツピンクの話、楽しみにまってるから
がんばりんさいよ (広島弁)
 

chediさん

 投稿者:晴実  投稿日:2004年 2月25日(水)22時01分16秒
  いつでも応援してるから、ゆっくり、のんびりして下さい。  

早く良くなれ~!!祈

 投稿者:しゃん♪  投稿日:2004年 2月25日(水)20時13分6秒
  少し楽になったみたいで良かったです。
今日よりは明日。明日よりはあさって。どんどん回復していくよね。
 

こんばんは

 投稿者:なをみ  投稿日:2004年 2月25日(水)18時42分34秒
  ゆっくりとやすんでまたこちらでお話してくださいね。  

お久しぶりです

 投稿者:tetuo2424  投稿日:2004年 2月25日(水)10時20分55秒
  最近の御様態大変心配してます。又貴方の明るいダイアリーが拝見出来ますよう、祈ってます  

そうそう

 投稿者:jin  投稿日:2004年 2月24日(火)23時31分27秒
  病院だと動かなくていいから、身体が楽なんだよね。特に私のような主婦にとっては。でも、給食はまずいよね~。おいしいもの食べるのを想像して、早く退院できるといいね。  

病院でひとやすみ

 投稿者:kagosimanoyokoメール  投稿日:2004年 2月24日(火)23時25分56秒
  家にいることの良さもあるけど、病院にいて治療する良さもあるんだよね。
今度は、外出するよさを味わえるように、、、。
Chediさんを春風と梅の香り(桜?)が出迎えるよ。
 

ちょっと安心

 投稿者:ペコ  投稿日:2004年 2月24日(火)21時25分54秒
  元気になったということ、うれしいです。
ゆっくり静養して一日も早くネットに戻ってきてくれるよう心から
祈ってます。
 

こんばんは

 投稿者:なをみ  投稿日:2004年 2月24日(火)18時49分28秒
  たくさん休めていますように。  

うちの娘も復活!

 投稿者:まめだいふく  投稿日:2004年 2月24日(火)08時44分7秒
  だからChediさんも、復活間近よ~~~。
病院の酸素をすって、いたれりつくせりの中で
ゆっくりのんびり心も休ませて、元気満タンで帰ってきてね♪
 

 投稿者:  投稿日:2004年 2月24日(火)07時22分56秒
  Dr.Y、有難うございます。
Chediちゃん、ゆっくり休んで。復活、待ってるよ!
 

もっともっと

 投稿者:プー太郎  投稿日:2004年 2月24日(火)04時17分28秒
  chediさんの呼吸が楽になりますように。思いっきり気持ちを送ります。
Dr.Y様、お願いしますね。
 

今夜は

 投稿者:もゆる  投稿日:2004年 2月24日(火)01時03分25秒
  ゆっくり眠れていることをお祈りしています。  

祈り

 投稿者:jin  投稿日:2004年 2月23日(月)23時12分15秒
  chediさんの呼吸がらくになりますように。熱がさがりますように。ピーコのファッションチェックを家でゆっくり見られるようになりますように。  

ぐっすりねむれるといいね

 投稿者:ひとみ  投稿日:2004年 2月23日(月)23時11分24秒
  呼吸もちょっとラクになって栄養もいれてもらって
しっかり元気回復してね。
 

Dr.Y

 投稿者:MAKKAメール  投稿日:2004年 2月23日(月)22時04分16秒
  Chediちゃんの呼吸を早く楽にしてあげて下さい。
元気にしてください。一日でも早く退院させてください。
本当にお願いします。
 

初めての書き込みです

 投稿者:ハルコ@尼崎  投稿日:2004年 2月23日(月)21時34分19秒
  chediさんの回復される事を、心から心から心からお祈りしています
とても優しい頑張りやのchediさん、きっときっと良くなりますよ!!
 

明日はもっと

 投稿者:あしゅ  投稿日:2004年 2月23日(月)21時01分51秒
  ステロイド入れてもらって楽になったとのこと、少し安心しました。明日はもっと楽になっていますように(。-人-。)少しでも眠れてるといいのですが。  

早く帰りたいね・・・

 投稿者:hassi-haha  投稿日:2004年 2月23日(月)20時34分31秒
  でも、少しでも呼吸が楽になるように、Dr.Y様、お願いしますね!!  

おうかれさま

 投稿者:ビル  投稿日:2004年 2月23日(月)20時30分46秒
  今日も一日戦いましたね。お疲れさまです。明日は今日より楽になる、きっと。  

大好きなChediさんへ

 投稿者:めろん  投稿日:2004年 2月23日(月)19時51分50秒
  ご飯がまずくっても少しの辛抱です。
しっかり治して下さい。待っていますからね。
 

待ってるからね

 投稿者:ジュンママ  投稿日:2004年 2月23日(月)19時34分48秒
  呼吸が楽になりますように。熱が下がりますように。しっかり治してもらって帰って来てね。  

祈。

 投稿者:なをみ  投稿日:2004年 2月23日(月)18時24分12秒
  呼吸も熱も楽になって早く退院できますように。  

応援団

 投稿者:マッキー  投稿日:2004年 2月23日(月)15時12分47秒
  まだ咳が出るのかなぁ?寝れないのはつらいね~スカパーおもしろいのやってましたか?今晩は寝れますように♪今日は こっちは雪降ってますよ~  

三寒四温

 投稿者:  投稿日:2004年 2月23日(月)08時06分7秒
  一昨日、国営昭和記念公園という所に行き、白梅や紅梅を見てきました。Chediちゃんにも、見せてあげたかったよ。  

すごい風でした。

 投稿者:Y子メール  投稿日:2004年 2月23日(月)05時30分30秒
  横浜は少しずつ春の気配。でも、昨夜の風はすごかった!咳が治まって一緒にお花見したいですね。  

おはよー

 投稿者:プー太郎  投稿日:2004年 2月23日(月)04時33分58秒
  chediさん おはよー。
chediさんの咳が出なくなりますよ~に。祈りを送ります。
 

携帯

 投稿者:chedi  投稿日:2004年 2月23日(月)03時43分22秒
  夜になり横になると咳が出て寝れないからスカパー観ながら起きてます。最悪  

かみなり

 投稿者:jin  投稿日:2004年 2月22日(日)22時00分2秒
  大阪は夜から天気が荒れ模様。かみなりなってました。かみなりってきれいだから私好きなんだよね~。chediさんもかみなり見られたかな?  

どうですか?

 投稿者:ビル  投稿日:2004年 2月22日(日)19時02分14秒
  平熱にもどり、息切れも楽になりますように。。。応援してます。  

こんばんは。

 投稿者:なをみ  投稿日:2004年 2月22日(日)18時07分50秒
  きょうは雨模様でした。祈ってます。  

レンタル掲示板
/1