teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


何も書くことなく、一年

 投稿者:ゆべんてぃ~の  投稿日:2011年 1月 5日(水)14時58分59秒
  新年 明けましておめでとうございます。

ふと気が付くと 1年放置されたまま ですな(汗

(あんま意味ない掲示板やな、、ココ)

先日(2日)はお疲れ様でした。

また、盆辺りにお会いしましょう~
 
 

先日はお疲れ様でした。

 投稿者:専務  投稿日:2010年 1月 4日(月)02時03分6秒
  先日は、厄払いお疲れ様でした。

大きな事故もなく無事終了して、良かったです。

ゆべ殿は許してもらえましたか?

墓場殿は、ウルトラマンショーが見れましたか?



我々も実年齢はともかく、ノリは若いということを再認識しました。



PS、墓場殿、飲み会の精算残二千円を私が持ったままでした。(ドライバー報酬です)
   福山へお越しの際に連絡ください。
 

新年の営業は

 投稿者:ゆべんてぃ~の  投稿日:2009年12月31日(木)16時57分46秒
  2日 19時 いつもの場所で


。。。と思っております     が、
 

盆が流れたのでまたいつか・・・

 投稿者:ゆべんてぃの  投稿日:2009年 8月27日(木)13時34分37秒
  おひさです。

気がつけばお盆は何もなく、、、

う~~~む。

さりとて正月までは遠く、



何かイベントせんかいな?

ちょうど専務亭の引越しイベントが近々発生しますし、

お手伝い+飯(+酒 <-場合によっては)


ってな感じで逝きません?
(日程は現時点では未定)

そのハナシ乗った!という勇者のカキコ待ツ。
 

軽運搬作業者 求む

 投稿者:ゆべんてぃの  投稿日:2009年 7月14日(火)14時52分57秒
   依頼内容: 段ボール箱の運搬
       (中身を気にしなければ)誰にでも出来る軽作業です。

 条 件 : 1.これまで専務亭に世話になった方、
                  またはこれから世話になる予定の方
    2.対象物がアレなので、極秘かつ細心の注意をもって作業できる方

 募集期間: 7月下旬 ~ 8月中
      (業者の見積り日まで作業を終える)

 依頼主 : 専務亭 主人

 連絡先 : (ネット上のため 不掲載)
        ↑ 各自専務に連絡のこと

(注 意)
 労働の強制は一切いたしません。 んがっ、不参加者の「泊めてくれ」には「あ~~~ん? お前誰やねん?」との回答が出る場合がありますのでご了承ください。
 

GWは…

 投稿者:とも  投稿日:2009年 5月 2日(土)06時42分45秒
  取り敢えず今日は出勤します。その他は未定…高速は普段以上に危険だからお出かけは控えた方がいいかもね車  

ん?反応ウスイな・・・

 投稿者:ゆべんてぃの  投稿日:2009年 5月 1日(金)19時26分1秒
  >墓場氏

念のため、仮日程として3日夜に飲みに行きまひょ。

他に誰も来なかったら、2人で飲みましょう。


>その他ALL
上記日程に便乗されてもOK、
他日程を設定されるもOK、ご自由に。
 (↑他日程になった場合でも 都合が付けば参加するつもりです。)

こんなとこでどうかな?
 

RE:寄るかい?

 投稿者:墓場  投稿日:2009年 4月27日(月)12時51分48秒
  こんな感じです。

 5/01日 ×(午前出勤で、午後から定額給付金を使いに旅行へ)
  02日 ×(総理のおかげで旅行中)
  03日 ○
  04日 ○
  05日 ×(6日より出勤の為不可
 

寄るかい?

 投稿者:ゆべんてぃの  投稿日:2009年 4月23日(木)15時25分56秒
  お久しぶり

世の中はそろそろ連休らしいが、
当方は休みになってみないと実感がワカナイタイプらすい。

んでも、
予定は決めておいた方が良いかなと思い書いてみる。

呑みの場合は休前日という前提で考えるとする。

僕の場合

 4/28日 ×(29日早朝から予定ありのため)

 5/01日 △(翌2日は多分仕事あり)
  02日 ○
  03日 ○
  04日 ×(先約あり)
  05日 △(休日最終日の前夜のため△)

んなとこですが、皆の衆は???
 

ハノイの星??

 投稿者:バンコクの星  投稿日:2009年 3月 8日(日)00時04分51秒
  みなさま、ご無沙汰です。

ともさん、だんじり野郎さんも転勤のようですが、
私も転勤の内示が出ました。
5年前のタイに引き続き、今度はベトナムのハノイです。
さすがにベトナムは行ったこともないので、どうなることやら。

あ、でもその前に健康診断パスしないと赴任できません。
みんな健康診断に縁がありますなぁ。

順調なら6月からハノイの星?ベトコン野郎?にハンドルネームが
改まります。
 

レンタル掲示板
/56